※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今週末お友だち親子とクリスマスパーティをするのですが、クリスマスプ…

今週末お友だち親子とクリスマスパーティをするのですが、クリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます🎄
まだ場所を決めただけで食事をどうするかもこれから相談するところです!

①プレゼント交換するー?と聞く
②聞かないけど、ママと息子くん二人分のプレゼントを用意する(500円程度のもの)
③息子くんは12月お誕生日、ママは12月末出産予定なのでクリスマスプレゼントとしてではなく、誕生日プレゼントと出産がんばってねのプレゼントとして持っていく

どれがいいですかね?🤔

コメント

ちっぷん

私なら①にします!
片方が用意していないとなると、用意してない側は気まずさも出てくるかもなので💡
クリスマスパーティーなら、クリスマスプレゼントが良いかなと思いました🎁
出産予定とのことで、ママにはちょっとしたプレゼントは渡すかもです!

プレゼント交換は、今週末ということで準備も短いですし、男女だと好みとかもお互い分かりづらかったりするので…
私なら「簡単にお菓子の詰め合わせでプレゼント交換してみない??アレルギーとかある?」と提案しちゃうかなーっと思いました!

レモン

私も①派です!!!!

ママリ

③だと主さんも妊娠してるとのことだと思うのでお返しで気を使いそうな気がしますー
②でお菓子の詰め合わせたブーツをあげるかもです!

ままり

ありがとうございました✨
ささやかなプレゼント交換しない?って言ってみました❣️
ママには入院中に使えるようにパックとかプレゼントしようと思います☺️