※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
妊娠・出産

18週経妊婦です。赤ちゃんが前々から1週間分大きいのですが、その場合予定日も変わるんでしょうか?🥺

18週経妊婦です。

赤ちゃんが前々から1週間分大きいのですが、その場合予定日も変わるんでしょうか?🥺

コメント

あい

予定日は変わることないと思いますょ😊🌈

• ちょうちょ

ちょうちょ

そうなんですね🥺ずっと大きいと言われていたので変わるものだと思ってました。ありがとうございました♡

• 11月29日
りんごママ

2人目がずっと+1〜2wでしたが、出産予定日は変わらなかったです💡
なので最後はエコーで測れずOOR(OUT of Range)になってました笑💦
生まれてきた日は予定日より6日早かったです👶

• ちょうちょ

ちょうちょ

そうなんですね♡私も1人目は予定日の10日前に産まれました🥺
    このままの予定日でいいんですね、ありがとうございます♡

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

大きくても小さくても予定日は変わりませんよ🥺

• ちょうちょ

ちょうちょ

そうなんですね🥺ずっと大きいと言われていたので変わるものだと思ってました。ありがとうございました♡

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

予定日がもうでてるなら変わらないですよ!

• ちょうちょ

ちょうちょ

• 11月29日
mimi

予定日自体は変わりません😉
あまり大きいようなら、計画分娩を進められたりして、出産を早めることはあるかもしれないですが!

• ちょうちょ

ちょうちょ

そうなんですね🥺ずっと大きいと言われていたので変わるものだと思ってました。18週ですがアプリも18週のままでいときます、ありがとうございました♡

• 11月29日