※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お散歩どうしていますか?寒くなってきましたが、お散歩どの時間帯にどう…

お散歩どうしていますか??
寒くなってきましたが、お散歩どの時間帯にどうすればいいか困っています。

今のところは昼の14時過ぎとかに抱っこ紐の前向き抱っこで公園に行ったりしますが、人も少ないし、前向きだと顔が寒い??ってなって15分くらいで帰ります。

旦那は寒いから出来るだけ出さない方が?と言うのですが、育休中で近くにママ友もいなくて家にいても暇で仕方ないです…

皆さんどうしていますか?💦

コメント

あくよう

一人目の時このくらいの時期は自分に合わせて外に出たり〜としてました^ ^
お昼過ぎに買い物ついでに外でる〜とかでも陽の光浴びれるし大丈夫だと思います🙆‍♀️
なによりまだ抱っこなので公園いっても楽しくないですしね😅

あとは近所の児童館が毎日午前中は幼児専用〜になっているので誰かと話す〜とかの時は通ってました^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜😭スーパー行く時はその時に、って思いますが、行かない日はげっそりしちゃいます💦
    公園行っても座って終わるので誰かママさんが居れば…と思うのですが…
    児童館…!なにかないか探してみます!ありがとうございます!✨

• 11月29日