※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんのために太っているけど痩せたい。外見にコンプレックスがあり、旦那は支えてくれる。20代前半でお洒落でいたい。産後は頑張る。旦那が甘いものを買ってきてくれる。外食もして幸せ。産後は一緒に頑張る。家族との幸せを感じる。


分かってる。分かってるんだけど醜い体や🥺
腕とかには出ないけど顔や足、お尻にひどくでてて
痩せたい…と思う毎日💦
旦那は赤ちゃんがお腹にいるんだから太ったんじゃなくて
赤ちゃんのために蓄えてるの!どんな姿も大好きだよ
って言ってくれるからまだ救われるのですが、
鏡の前に立つたびに、はぁ醜いな痩せたい
と思ってしまいます😭
早く産みたい会いたいそして痩せたい🥺
ベビーがすくすく育ってるなら
もうそれに越したことはないのですが
まだまだだ20代前半だからお洒落でいたいな🥺
しかも子供って素直だから(経験上太った人がいると大きいねとか〇〇のまま太ってるねとか)妹の幼稚園迎えに行ったときに容姿を見て容赦なく言ってる子がいてベビーの為にお洒落でいたい!!
旦那の横も堂々と歩きたいし自分に自信を持ちたいから生まれて医者から運動がおっけいになったら頑張る😭
思い通りに進まない方が多いと思うけどコツコツ頑張りたい😭
今は旦那が〇〇(私)のために買ってきたよ〜!
って甘いものとか好きな物毎日買ってくるんです🥺
休みの日なんて好きな物ばっかり食べさせたり外食するんです🥺
あまい!あまい!幸せだから食べちゃう🤣笑
産んだら当分は外に出ないから本気で頑張る!って言ったら
旦那も一緒に頑張ってくれるとのこと☺️
2人でやればキツくないよ!って本当にとことん優しい!
あなたと高校から付き合って結婚して子供を授かったことが本当に幸せとつくづく思わされます笑

コメント

えんがわ

優しい旦那さんですね💕
今は妊婦さん🤰なんだから
いいんですよ!
産んで、回復したら
ダイエットしましょ!
わたしももうすぐ産後2ヶ月ですがあと2キロがなかなか減りません🥲

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    ありがとうございます😭💕
    あと2キロで戻るんですね!!
    素晴らしい🥺
    私もうすでに15キロ増えてて体重を戻すのが怖いです😱

    • 11月29日
  • えんがわ

    えんがわ

    まだまだお若いから
    全然痩せるとおもいますよ🥺
    わたしは32なので
    この2キロ長期戦になるな、、と予感してます🥺

    • 11月29日