※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
妊娠・出産

性別は男の子が多いですが、女の子が欲しいと感じています。周りは女の子ばかりで、辛い気持ちです。

正直3人目は女の子が良かったです。

まだ性別は決まっていないですが
いろいろなジンクスを試してみると男の子のことが多いです。

なんで私のところには女の子が来てくれないのか
本当に辛いです。
周りの友達は女の子ばかり産んでいます。

男の子も可愛いのですがやっぱりピンクの服とかスカートとか履かせたかったです😭

コメント

るん

女の子の赤ちゃん羨ましいですよね🥲👶🏻👶🏻

私はまだ一人目ですが、未だに女の子が良かったなぁと思います笑

元気に生まれてきてくれれば嬉しいですが、女の子のお洋服とかって可愛くて着せたいですよね🎀🎀

  • apa

    apa

    元気に産まれてきてくれれば性別どちらでもいいってみんな言うけどそうだけどやっぱり可愛い服着せたいーってなりますよね😣

    • 11月29日
  • るん

    るん

    わかりますわかります!
    授からない人からしたら贅沢言うな!と怒られてしまうかもしれないですが、女の子のお洋服見ると可愛い😍ってなっちゃいます😔💦

    • 11月29日
  • apa

    apa

    そうですよね!!🥺🥺
    周りが出産ラッシュで女の子ばかりで可愛い服ばかりで😣
    みると落ち込みます笑

    • 11月29日
御園彰子

同じ感じです。
私の知人と夫の知人で子どもがいる人5人ずつぐらいはいますが、男兄弟のみの家庭は一件だけで、他は姉妹か男女いる家庭ばかりです。

授かれただけ幸せなのかもしれないですが、辛くなりますよね😣

スカートは無理ですが、ピンクは着せてますよ😁
長男が幼稚園に入ったら、私服の園だったんですが、ピンクのズボンとかTシャツ着てる男の子も見かけて、買うようになりました。
それまでは赤やオレンジとかにしてたんですが。
気休めだけど、ピンク似合うなぁ😁って思ってます(笑)

  • apa

    apa

    男の子と女の子産めた人いいなぁってずっと思ってます😣
    逆に3人姉妹でも良かったと笑

    男の子でもピンクの服ありますよね!!!
    うちは赤とか着せてます🤣

    • 11月29日
はんな

私は逆に3人目は男の子欲しくて😭
ジンクスもお腹の出方も
男の子なのにお腹の中の子は
女の子です🤣🤣
甘えん坊の男の子に
会いたかった〜😭😭(笑)