※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那めんどくさいです。親戚などと買い物や食事に行ったらカッコ…

うちの旦那めんどくさいです。
親戚などと買い物や食事に行ったら
カッコつけたいのかほとんど自分の財布からお金を出します(小遣い制です)。
ここまではいいのですが、その夜などに
「今日だけで○円使ったわー、今月どうやってやりくりしよー」と言ってきます。
他にもタバコ買いにコンビニ行ってくると娘と行く時に「お菓子も家にいっぱいあるから色々買わないでね!!」と念押ししたのに
大量のお菓子やデザート買ってきます。
私の分もあるので文句は言いませんが
「コンビニ1回行く事に二千円はきちー」
など言います。
多くも少なくもない小遣いですが、後々に
使った金額や俺払ってやったぞ的なこと言われると、ムカつきませんか?
私がケチなだけでしょうか

コメント

な

追加請求されないなら
聞き流します🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞き流す能力ほしいですーーー!!
    遠回しに請求してんのか、
    恩着せがましくお礼求めてんのかうるせーなーと思ってしまって💧

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
じゃあ買わなきゃいいじゃん。こづかいとないえ計画的に使った方がいいよってよく言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    それでこっちに金使ってやった感だされても知るかよですよね

    • 11月29日