※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊活

基礎体温グラフが不安で、排卵日がわからない状況です。前回無排卵で周期も乱れており、今日あたり排卵の可能性があるか相談したいです。

基礎対応がガタガタで排卵日がイマイチわかりません>_<
排卵検査薬がなかったので一昨日と昨日の排卵痛と透明なのびおりに期待だったのですが、このグラフのガタガタに不安を感じていますT_T前回、無排卵だったので生理周期も狂っています。今はおりものも、のびおりではなくなったので、今日あたり排卵という可能性もあるのでしょうか?‥

コメント

リョウコ

こんにちは!
この感じだと排卵していないのでは‥と思います。ただ素人なのでなんとも💦

かかりつけの婦人科はありますか?
卵胞チェックしてもらえればすぐ分かりますよ✨

• sym..♡

sym..♡

やっぱりそうですよねーー。
    でも排卵痛のようなチクチクした痛みとおりものは何なのでしょう。。
    こうゆう事があっても無排卵の時もあるんですかね?

• 10月17日
リョウコ

私は以前排卵検査薬で陽性がでて病院に行ったら、先生に「まだあと1週間くらいかかるよ」ということもありました。オリモノもあありました💦
やはり体調とかもあるのかも(^^;)