※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

排卵日前後に連続で仲良しして男の子を授かった方いますか?排卵日当日は中出しします。男の子希望なら排卵日当日のタイミングが重要です。

排卵日付近連続で仲良しして、男の子授かった方いますか⁉️💦
やはり、男の子希望だと排卵日当日一回のみのタイミングですよね⁉️💦
排卵日は、1日なんですけど一昨日と昨日の夜中に仲良ししてしまって😅
一応、外出しですけど…排卵日当日は、中出しします!
排卵日付近前後に連続で仲良ししたけど、男の子だった方いますか⁉️😓

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は毎日
次男は4日連続でした時に
妊娠しました😂!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    本当ですか⁉️🥰
    私の場合、逆に排卵日狙って四姉妹なんですよ🤣
    だから、もう自然に任せてます🥺
    一応、サプリ飲んだり本番はゼリー使ったりもしていますが…
    もう、基礎体温も排卵検査薬もストレスになるのでやめちゃいました🤣🤣
    息子来てほしいです👶❤️

    • 11月29日
アラサーママリ👼🏻

ルナルナの排卵予定日1日前、1日後に仲良しして
今回初の男の子授かりました!!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    他に何かされましたか⁉️
    私は、一応リンカルとゼリーは続けています😅
    初ってこたは、三姉妹のママですか❓✨
    私、四姉妹ママです😊❣️

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    初ってことは
    です😓💦

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻


    特に何もしてません🥺
    そうです、女の子3人です〜🥺
    次は男の子希望ですか??
    5人目いいなぁ5人希望です🥺❣️❣️

    3人女だから男の子欲しいとは思ってましたが
    自分に男の子できる気がしなくて
    産み分けもせず自然に任せて
    排卵予定日前後の1日に仲良ししたら
    びっくりすることに男の子でした🥺

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私は、今まで男の子男の子って感じで、基礎体温や排卵検査薬も頑張っていましたが、ストレスになって化学流産続いたり、中々授かることができなくて、やめたところです☺️❣️
    排卵日前後の1日とは、排卵日当日は仲良ししなかったってことですか⁉️😳
    排卵日は、どうやって調べていましたか❓

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    下に返信してしまいました😭💦

    • 11月29日
アラサーママリ👼🏻

そうだったんですね🥺
私は産み分けする予定なかったので
アプリでしか管理してなかったのですが
28日周期で産後遅れることなくしっかり生理予定日に生理来てたので
排卵もほぼズレがなかったんです🥺
なのでアプリでの排卵予定日確認して
排卵予定日の前後1日に仲良ししました!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私も大体28周期でアプリ通り排卵日も生理も来ます😊❣️
    末っ子ちゃん何才ですか⁉️
    お姉ちゃん達の年齢も教えて頂けませんか❓☺️
    私の場合、お姉ちゃんとは12才離れます🤣
    末っ子ちゃんとは、5歳差です❗️

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    それならコウノトリってアプリおすすめです!
    この日だと男の子確率たかい、この日だと女の子の確率高いってのが見て分かります❣️

    上から6.4.1です☺️
    上二人年子で下2人も年子になります😂
    12歳離れてるともはやママ代わりになりそうです😍
    凄い面倒見てくれそうですね😍!

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    12、10、8、5なので、上3人今から面倒見る気満々です🤣🤣笑
    お姉ちゃんは、今でも妹達のお風呂とか面倒見てくれているので、かなり助かっています🥺❤️❤️
    コウノトリのアプリもってます🥰
    あと、ルナルナとラルーンも✨
    こんな感じなんですけど、明日仲良しした方がいいって事ですよね⁉️
    でも、1日が男の子のマークなんですよねー…明日の夜中とかですかね❓

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    これです🙇‍♀️❣️

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    えーいいですね🥺
    余裕持って子育て出来そうで羨ましいです🥺❣️
    年の差があるということは
    若くに1人目出産されましたか??🥺

    ラルーンは私入れてないので
    5人目妊活出来るってなった時に
    入れてみようかな🥺笑
    私はコウノトリで♀︎と♂︎マークの当日の夜に行為しました!!
    両方とも夜の23.0時くらいです🤔

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    夜の11時と12時って事ですか⁉️
    1人目24で妊娠しました😓
    別に早くないです💦
    4人目妊娠中さんは、1人目何才で産みましたか❓

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    そうです!
    排卵予定日1日前に23.0時頃、
    排卵予定日1日後も23.0時頃に
    仲良しして授かった子が男の子でした🥺

    そうなんですね❣️
    私は17で産んでます💭
    5人で終わりたいんですが、旦那が乗り気じゃないので
    もしかしたらこれが最後かな〜と😭
    私は5人希望なんですけど😭
    旦那さんは5人目も快くOK出してくれましたか?(´・_・`)

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    もともと子沢山に憧れてて☺️
    旦那も私も大家族のTVとか見て、賑やかでいいなぁ〜✨って言ってて💕
    授かりものなので、何人でも🥰て感じです❤️
    旦那と男の子も育ててみたいね✨ってなって、頑張っているところです🥺❣️

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    なるほど…羨ましい限りです🥺❣️
    私はまた数年後、旦那を説得するところからのスタートになりそうです😂💦
    🍒さんの元に男の子来てくれますように😍❣️

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😭💕
    明日の夜中あたりがいいと思いますか⁉️

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    そうですね🥺❣️
    私が🍒さんの立場だったら
    明日の夜中くらいにタイミングとれたらとると思います!🥺

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    明日の夜中とったら、もうとらなくても大丈夫ですかね⁉️
    昨日と一昨日も仲良ししたんですよねー😅

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    大丈夫だと思います!!
    回数多く頑張っても
    うちは3人女の子だったので
    回数の問題じゃないですもんね🤔
    排卵日当日あたりを狙うのが1番かなと思います❣️

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ですよね😁❣️
    頑張りまーす✌️
    男の子来て欲しいです🥺💕
    中国式カレンダーとか気にしましたか⁉️

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻


    気にしてませんでした!
    妊娠後に中国式産み分けカレンダー検索して
    中国式産み分け計算したら女の子予想でしたが
    男の子確定でした🤔

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ですよねー🤣
    私も当たりませんでした💦
    自然に任せてみます🥰❤️

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    宛にしない方が良さそうですね🥺!
    🍒さんに男の子来てくれるかなと私もなんかソワソワしてしまいます😂笑
    男の子の妊娠菌置いておきます😍❣️

    • 11月29日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    明日が勝負ですね🤣笑
    妊娠菌ありがとうございます🤰💕
    これで男の子来てくれそうです😍✨
    とりあえず、無事に授かれる事願います🙇‍♀️❣️❣️
    4人目妊娠中さん、寒くなってきたしお身体ご自愛下さいね🥰✨

    • 11月29日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    無事授かれますように!!
    妊活頑張ってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
    ありがとうございます🥺

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    あ!あと一つ聞きたいんですけど😅💦
    生々しくて申し訳ないですが…イくイかない関係ありましたか⁉️
    よく濃厚でイったら男の子って聞きますよね❓😂
    私の場合、濃厚イって四姉妹なので🤣
    逆にイがない方がいいのかな⁉️🤔と思って😅😅💦

    • 11月30日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    旦那が早漏なので
    イケずに終わる時が時々あります…笑
    早漏で濃厚っていうほどの行為が出来ないので
    うちは基本あっさりめだと思います!!笑
    イク時もありますが🥺!

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    男の子の時どうでしたか⁉️💦
    今日が本番なので朝からソワソワドキドキです😱😱💦
    あと、旦那さんタイミング前にコーヒー飲みましたか⁉️
    普段から夫婦でお酒飲んでますか⁉️💦

    • 11月30日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    男の子の時もあっさりめです〜!!
    排卵日1日前の行為ではイかず
    排卵日1日後の行為ではイったと思います🤔
    どっちの行為で受精したのかがわかりませんが
    イク、イカないはあまり関係ないのかなって私は思ってます!笑
    体位も激しいのとかではなく普通に正常位でした!笑
    うちは2人とも普段からコーヒーもお酒も飲みません🥺

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    あ!体位も聞きたいんでした🤣💦
    男の子だとバックって言うけど、正常位でいいんですね⁉️🥺
    あー男の子来てくれるかなぁ…😭😭😭
    自信がないです💧
    旦那も『俺の精子に男の子おらんのかな⁉️🥲』って毎回言ってます😂

    • 11月30日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    正常位でした〜🥺
    妊活の時は他の体位しません🤭
    女の子ばっか続くと次も女の子!ってどうしても思っちゃいますよね…
    私もエコーでちんちん見えた時、嬉しいよりも信じれない気持ちが勝ちました😂
    旦那も喜ぶより先にびっくりしてました😂
    5人目の妊活始めて今どれくらいですか?🥺

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    妊活って、感じじゃないんです😅
    『いつ来てもいいよ〜🥰』って感じで✨
    排卵日狙って仲良しする時もあれば、その時の流れで仲良しするときもあれば…て感じです☺️❣️
    でも、化学流産続いてて😢
    今回こそ頑張ってお腹にしがみついててほしいです😭😭😭

    • 11月30日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    普段から仲良しされてるのですね🥰
    陽性反応見れても安心は出来ませんよね😭💦
    今回でしっかり授かれますよう🥰❣️

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😭❤️✨

    • 11月30日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    おはようございます☀
    昨日は、無事にタイミングとれました✌️✨
    何回も申し訳ないんですけど…😢💦
    4人とも悪阻の違いなどありましたか⁉️
    私、四姉妹吐き悪阻&食べ悪阻のダブルパンチで🤜きつかったので😂
    私の周りは、男の子の方が悪阻なかったり楽だった方が多くて✨
    どうでしたか⁉️☺️

    • 12月1日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻


    おはようございます☀︎
    無事タイミングとれたみたいで良かったです(*^^*)♡!

    1人目♀︎、食べ悪阻
    2人目♀︎、吐き悪阻&食べ悪阻
    3人目♀︎、吐き悪阻
    4人目♂︎、吐き悪阻&食べ悪阻
    だったので私は性別によって悪阻が違うことはありませんでした〜😭
    3人目が1番つわりは酷かったですが
    4人目はつわりの期間が1番長くてしんどかったです😭💔

    • 12月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    しんどかったんですね😢
    やっぱり、人によって違いますよね💦
    全く悪阻ない人羨ましいですよね🥺
    無事にタイミングとれたし、来週フライングしたいと思っています🥰
    4人とも高温期9日目で陽性反応あったので✨
    無事に元気な男の子授かっている事願います🙇‍♀️💕

    • 12月1日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻


    子育てしながらの悪阻はもうとにかく生き地獄でした😭笑
    5人目欲しいけど…4人いて悪阻耐えれる気もしなくて
    まだ前向きには考えれません😭笑

    早いうちから陽性だったんですね❣️
    私も🍒さんに無事元気な男の子がお腹に来てくれることを願ってます(*^^*)♡!
    いい報告が聞けますように🥰

    • 12月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます🥺❤️
    12月は、旦那との記念日もあるし、クリスマスもあるし…✨
    サンタさん、👶連れてきてくれるといいな🎅🎄✨と思います⭐️
    いい報告待ってて下さい🥰

    • 12月1日