コメント
はじめてのママリ🔰
受付で働いていたわけではなく元看護師ですが、そのようなことはないです。
必ず医師が説明します。
もあきゅん
異常があってもなくても
医師から説明があります🙂
-
ママン
ですよねー😔
異常がなかったからと受付で事務員に報告書を渡されて終わったんですが、実際読んでみると要再検査と書いてあって不信感しかなくて😨- 11月29日
はじめてのママリ🔰
受付で働いていたわけではなく元看護師ですが、そのようなことはないです。
必ず医師が説明します。
もあきゅん
異常があってもなくても
医師から説明があります🙂
ママン
ですよねー😔
異常がなかったからと受付で事務員に報告書を渡されて終わったんですが、実際読んでみると要再検査と書いてあって不信感しかなくて😨
「その他の疑問」に関する質問
なにも我が子に押し付ける気はない…が、ひとつだけどーーしてもの希望が、字が綺麗な子になってほしい😭 子供達は4歳男子2歳女子ですが、まだできることないですよね… 硬筆や毛筆はいつごろ開始したらいいでしょうか?? …
最近浮気したい欲がすごいです🤦♀️ 情けない質問すみません💦 刺激とか特別感?を求めている気がします。 夫が資格勉強と仕事でほぼ家にいないのもあり… 同じ経験した方いらっしゃいますか? どうやって耐えましたか?😭
大分市 市役所のこども入園課以外で詳しく保育園の申し込みのこと等を相談できるところはありますか? 支所(2ヶ所)で保育園のこと聞こうとしたら支所は申し込みの受付だけだから質問等は本庁で…と言われてこども入園課に…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママン
ですよね、、、
受付で検査の報告書を渡されて「異常なしなのでお渡しして終わりです」と事務員に言われて、家で読んでみると要再検査と書いてあって😨