※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🎀ちゃん
妊活

排卵後10日経過し、生理か妊娠か不安。2人目の時も同じ気持ち。早く検査したくて待ち遠しい。

排卵日から。10日経ちました。
生理くるか妊娠してるかでドキドキです。
この場合皆さんもこんな感じにすごしてますか?
2人目のときってドキドキで🥺🥺
早く検査薬したくて待ち遠しいです😅😅

コメント

ゆっけ

とても分かります!
2人目だからか不安よりも楽しみにドキドキしながら待っています👍残念ながら私は今回生理が来てしまいましたが、無事2人目来てくれるといいですね🎵

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

ありがとうございます🥺🥺
    まだ分からないですが、周りの人からは子供が赤ちゃん返りしだしたのできたんやない?と言われドキドキです😅

• 11月29日
❄

同じ状況です〜
生理予定を4日すぎてるので検査薬しても陰性。もう三本無駄にしました笑

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

あら〜それは最悪ですね😅😅同じ状況の人が居るのは心強いです🥺🥺

• 11月29日
  • めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

もぉちょっと待ってみましょ😅💗

• 11月29日
  • ❄

わくわくどきどきです!
    今妊活どのくらいですか?私は今月からはじめました🥺💕

• 11月29日
  • めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

妊活始めたとかはないんですけど、たまたま仲良しをしたら排卵が来てて排卵痛があって産婦人科いったらもしかしたら出来とるかもね。と言われたんです(*^^*)

• 11月29日
ママリ

わかります😅
3周期リセットしてますが、毎回フライングしちゃってました😅💦

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

気持ちわかります(´;ω;`)

• 11月29日
まいめろ♡

ドキドキソワソワしてました😅💕
フライング検査してしまいそうで、まだ我慢、まだ我慢…って葛藤してました(笑)

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

そうですよね🥺一緒に頑張りましょ(*^^*)

• 11月29日
なあ

1人目の時はまさかの妊娠で
生理予定日から2週間経過しての検査薬でしたが2人目は1週間待つのがやっとでした🤣🤣

ナマケモノ

わかります〜!
今回なぜか排卵日当日に「今日だ!」って思って、10日後には出来てる気がしてならなくて、検査薬買って、フライングしないように生理予定日から1週間後にマル付けて指折り数えてました😂
親には笑われわしたが、旦那は同じ気持ちで指折り数えてくれたので、あえていつ検査するか宣言するのもアリですよ😂