※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に目を覚まし、寒さで眠れないのか心配です。電気敷布団を消して寝ているけど大丈夫でしょうか。抱きしめて寝ると落ち着くので、寒さが原因か気になります。

最近息子が夜中によく目を覚ましてゴロゴロ転がりながらグズグズが毎日続いています。 寒くて眠れないのでしょうか?
お布団多めにかけてはいますが乳幼児突然死症候群が怖くて電気敷布団は消して寝ているんですが、弱にした状態でいても大丈夫でしょうか😣
いつも夜中起きたときぎゅっと抱きしめて寝ると落ち着くのですが、やはり寒いのかなぁと思いまして...。

コメント

たん

わかります!
Sad怖いですよね😭
未だに生きてるか不安でちょくちょく目覚まして脈確認してますww
そしてうちの子もグズグズしますが、ままいるよ大丈夫だよってトントンすると収まります。
寒いのもあるかもしれないけど、寝てて(夢の中だと)1人だから不安なんじゃないですかね?

赤ちゃんが寝てる時に泣くのは寝てると死んじゃうんじゃないかと怖くて泣くみたいなので(;´Д`)

私なら電気毛布よりも、かけるのを多めにかけてギューってします(*^^*)