※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

前回の生理の1日前に行為があり、妊娠か心配。妊娠検査薬は使えるか不安。前回の生理は通常通り。受精期間は約1週間。その時に受精していたら検査薬で結果が出るか。待ち遠しく不安。

前回の生理(九月の下旬)が始まる1日前に中に出されたんですけど、ここ最近体調が悪くて「妊娠かな?」と思い始めているのですが、妊娠検査薬ってもう使えますかね??
前回の生理はいつも通りでした。

受精する期間は約1週間と聞きます。
もし、前回の生理の1日前の行為で受精していたならばもう妊娠検査薬で結果出ますか?
待ち遠しくでウズウズしてしまいます…

コメント

レイラ

生理予定日から1週間後でしたら確実に陽性か陰性かわかりますよ!
早くにやると何も出ない可能性とかあるので!

生理遅れてどのくらいですか?

とも

9月下旬ならまだ生理予定日はまだじゃないですか?
生理予定日一週間後に検査薬すれば良いと思います。
フライングするなら1、2前かな。

普段生理周期は何日でしょうか?
21日周期位ならともかく、28日周期なら可能性は薄いかなと思いますが…

buu06

基本的に行為後に生理きたら妊娠してませんよ>_<
まず生理1日前では排卵してないので受精出来ないです。
もの凄く奇跡的な偶然(排卵が月に二回あったとか)が重なれば可能性はありますが、残念ながら妊娠ほぼあり得ないです(´Д` )

☆ALOHA☆

排卵日に中出ししない限り妊娠しないですよ💦
生理前は排卵してないです。