※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆり🔰
子育て・グッズ

出産祝いで選べるカタログをいただきました。6ヶ月の男の子に遊べるおもちゃを迷っています。1〜4の中でどれがいいでしょうか?先輩ママのご意見をお聞きしたいです。

選べるカタログを出産祝いでいただきました!
もう少し大きくなってから遊べるようなおもちゃにしようと思っているのですがどれがいいのか迷っています!
1〜4の中だったらどれがいいでしょうか?
先輩ママのご意見いただきたいです🙇‍♀️
ちなみに私はもうすぐ生後6ヶ月になる男の子の新米ママです👶
よろしくお願いします🥺

コメント

min

どれも良さそうですが、私なら4にします!☺️
というか今欲しいです🙌🏻笑

ママリ

4ですかね?
1は今でもあまり遊びません😅

はじめてのママリ🔰

よく遊びそうなのは4ですかね!2.3同じようなの持ってますがたまーーに気が向いたら触るくらいです😂

セレニティ

私は1です!
高いし娘が好きで今の年齢でも見つければ遊んでます。

あーちゃん

割るとすぐ遊べるものは2かなと思います🤔
うちは楽器系が好きなので、年少の上の子でもまだ遊びます🤣下の子は10月頃からボール落とし大好きです笑
姉妹ですが4も似たようなもの持ってて、上の子も下の子もしょっちゅう遊んでます☺️
私は2か4にします🥰迷いますね🥺💓

おでんくん

この中なら1ですかね!!!
4はこの先もしプラレールハマったら出番が無いです😫我が家はそのパターンでお蔵入りしました。笑
3は似たようなやつ持ってますが重いのに子供が投げようとするしで結構危なくてお蔵入り寸前です。笑

はじめてのママリ🔰

4です!うちも持ってますし、買い始めたのは同じくカタログギフトからでした🙌

ブリオの他のセット買い足しても遊べるので長く遊べると思います😊大きくなってからは自分で道路や線路組み立てたりするのも面白いみたいです😆✨

kanakan

1が1番長くつかえるかな?と思います!
早くから自分で遊べるし、大きくなっても遊べるかなと!

きいろキリン

1…あるけど、3歳たまにやるくらい。まだまだ遊べなそう。
私なら3かな。子育て広場に似たのが立って遊べる位置にあり、捕まり立ち位からやり、友達のうちにあり、お座り位から遊べそう。

M

私なら1です!大きくなっても使えます◡̈♥︎

ゆゆゆり🔰

たくさんのコメントありがとうございます😭とりあえず1か、4に絞ろうと思います💪
あとは旦那とも相談して決めたいと思います!ご意見ありがとうございました😭😭😭