※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

うちの頭のおかしい義母についてです。旦那がパチンコをすることも許せ…

うちの頭のおかしい義母についてです。
旦那がパチンコをすることも許せないのですが、貯金から勝手にお金を取ったり私の財布から勝手にお金を取ったりするので義母に相談したのですが、
義母「パチンコはやめられないし、勝った日お金はもらってるの?」
私「2割くらいもらって後は、次行く時に渡してます」
義母「お金はもらうのやめて、たくさん勝っても貰わないから負けたらお金はあげないよといいなさい」
私「は、はぁ…そうですね…苦笑」
と言う会話がありました。
そもそもお金を盗むと言うこと自体がおかしいのに何故か私が勝ったお金をもらってるのがおかしいみたいな感じに言われ、パチンコ行ってる間とかも子供達を私が見ているし、その2割のお金も家のお金として貯めていたり、旦那が家庭内借金してるのでそこに返済したりしてるのになんで?って感じです。ほんとに嫌いすぎて…😅
義母の最後の一言で、もうギャンブルは仕方ないわよ。って言われたのがほんとにむかついてむかついて😃(笑)
そんなことより金盗むように育てたお前やばすぎやろ。
ちゃんと教育したんですか?はい?って感じでした😊

私がおかしいんですかね😵なんか、義母とか旦那家族といると私の常識?とやらがおかしいのかなと思い始めます😩

コメント

ママリ

いやですねー
困って相談したら旦那の肩持たれるのは😑
2割が純粋に少ない😹😹
盗まれたお金+
勝ち金半分は絶対もらっていい!

ぴよこ

家族間でも、窃盗になるんじゃなかったですかね?🤔
息抜き程度のギャンブル(お小遣いで)ならいいですが、そこまで行くと病気だし犯罪じゃないですかね😂
あり得ないです!!!