※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
家事・料理

至急です!旦那は朝4時に仕事に行くのですが、私は1時頃お弁当を作りまし…

至急です!
旦那は朝4時に仕事に行くのですが、私は1時頃お弁当を作りました。容器はサーモスの三段の保温ジャーです。お味噌汁は熱々のものを、ご飯はオムライスを作りたてをいれて保温ジャーに入れ、おかずは詰めて冷蔵庫にしまってあります。
出来れば寝てしまいたいのですが、今から保温ジャーにおかずの段を冷蔵庫から出して入れテーブルの上に置いておくとお昼には腐ってしまうでしょうか?
また、いまからでもお味噌汁とオムライスをもう一度レンジで温めなおして入れた方がいいのでしょうか? ちなみにおかずの容器は保温ではないみたいです。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

T

最近寒くなったので外に置いていても腐ってませんでした!保温ジャーに入れたままお味噌汁あっためても温かくなりますか?お味噌汁だけはお弁当夜作った時は朝あっためてから入れてます(◜௰◝)

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

ありがとうございます!
    お味噌汁とご飯の容器は蓋を外せばレンジで温められるみたいです‼︎

• 10月17日