※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。茶色いおりものがあり、お腹が張り、夜中にお腹痛くなることがあります。前駆陣痛でしょうか?おしるしから陣痛までの個人差はありますか?

39w2d初マタです。
先程トイレに行ったらおりものシートに
少量の茶色っぽいおりものがついてました!
これがおしるしってやつですか😳😳

最近はよくお腹も張るし
夜中にたまにお腹痛くなったりします。
前駆陣痛??ですかね?
38w過ぎの健診では
子宮口柔らかくなってきてる、1~2㌢開いてる、赤ちゃんも少し下がってきてると
言われてます💭

個人差あると思いますがおしるしから
どのくらいで陣痛着ましたか??

コメント

🍑🍑

おしるしって、鮮血だった気がします🤔
内診の後に茶色のおりものはよく出ていました!
私の場合、1〜2㌢開いてても陣痛はなくて、破水からスタートし、陣痛が始まってからおしるしがありました🤣笑

どちらにしろ楽しみですね🥺❤️

  • ま

    鮮血出たからほんとにいよいよって感じですかね🤔
    あさっての健診で内診グリグリされる予定なのでもう産まれちゃってほしいです。笑

    • 11月29日
まちゃん🎈

わあ、もーすぐですね🎈
頑張ってください⭐️
私は、おしるし来ても
子宮口6センチ開いても
陣痛こなかったです😭

  • ま

    子宮口6㌢でも陣痛なかったんですね🤔
    出産って本当に人それぞれですよね、、💭

    • 11月29日
  • まちゃん🎈

    まちゃん🎈

    生理痛くらいの痛みはあったけど全然我慢できる、このくらいの痛みじゃ産まれてこないだよなって痛みしかなかったです!

    破水して急に痛み増しました!

    • 11月29日
Sheeta

もうすぐですね😆
私はおしるしがきても破水してもなかなか陣痛こなくて結局は予定日の次の日に促進剤を使いました😭

はじめてのママリ🔰

おしるし茶色いのついてました!!鮮血の人の方が多いんですかね??😳
おしるしきた次の日に陣痛きて産まれました!!

後もうちょっとですね!!
頑張ってください🤭💗

あい

茶色の生理終わりかけくらいのおしるしが2日続いて2日に陣痛がきて出産しましたー!
あと少しですね、頑張りましょう👌🏻❤️‍🔥