※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ママさんから譲り受けた服にお礼をしたいが、相場が分からず困っています。

同じバス乗り場のママさんが園服や体操着を譲ってくださいました😭

サイズアウトのため買わないとーとほかのママと話していたら、うちにあるお古ので良かったら持ってくるよーと言ってくれて新しく買ったら総額2万くらいになるものをくれました。
そのママさんもほかの卒園生ママから貰ったらしいんですが、まだ未満児の子も預けてて💦でもうちの子は多分130は着れないと思うから良かったら使ってと。
私も園服と体操着合わせて1万5000円くらいは出さなきゃと思ってたのでとても助かりました。

お礼をしたいんですが何をいくら位買えばいいでしょうか??🥺

コメント

うさ

あちらから、あげるよと言い出してくれた&もらったお古をくれたってことなのでそんなにたいそうなお返しはいらないかな?と個人的には思います☺️2、3千円くらいの箱菓子とか食品系でどうでしょうか!?

ままり⭐︎

子供が喜ぶお菓子とシャトレーゼとか焼き菓子詰め合わせぐらいが相手も気を使わず貰ってくれるかなと思います☺️
特に自然派のママとかじゃなければ子供用にはコアラのマーチやじゃがりこなど色々買って渡します!

あちゃん

回答を見させてもらって今日シャトレーゼのヤツドキで菓子折り買ってきました🥰
ありがとうございました☺️