※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツ外れてないけど毎朝おしっこ漏れて困っています。寝るときに漏れるので困っています。何かいい方法ありますか?

まだオムツ外れてなくて、最近毎朝おしっこ漏れてます😭
うつ伏せ寝なのでお腹側にすごい漏れてます。
オヤスミマンにしてみましたがだめでした。
昨日おねしょズボンを買って履かせてみて、ギリギリ守ってくれたのですがもっと上の方まで濡れる勢いでした💦
私が寝る頃にはまだ少ししかおしっこしていないので替えてないのですが、何かいい方法ありませんか?😭

コメント

moon

普通のおむつは無理ですか?
長男がおむつ外れた3歳までビッグサイズのおむつを使ってました😅寝相悪かったけど大丈夫でした🖐
おねしょズボンは全然乾かないし2~3回しか使用せずです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通のおむつで漏れたのでオヤスミマンにしてみましたがだめでした🥲

    • 11月29日
まめこ

毎朝は大変ですね…!!

オムツ二枚重ねとかですかね💦
オムツの上にトレパンとか。
もうトイトレはしてますか?寝る前に必ずトイレへ行くとか。のませ過ぎないとか。

防水シーツ等は敷いてますか?その上にペット用シートがいいみたいです。

検討外れだったらすみません💦