※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のミルク選びについて、皆さんはどのメーカーのものを使っていますか?選ぶポイントや病院での情報について教えてください。

新生児なんですが、これからのミルク選びどうされましたか?母乳の出があまり無いのでミルクメインになりそうです。(完ミor混合になりそう)

皆さまどちらのメーカーのものを使われてますか?
選ぶ時のポイントなどあれば教えてください。
ちなみに病院では明治さんと他のメーカーを交互に日替わりと言っていて、他のメーカーがどこのものかわかりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院はほほえみでした。
上の子が乳アレだったのでE赤ちゃんを用意していてうんちが出なかったのとミルクも大丈夫そうだったのでほほえみにしてそれでもうんちがでないのでハイハイにしました。

あくるの

混合にするつもりでミルク缶の処理をしたくなかったのではぐくみのエコらくパック使ってます!
長男の時はE赤ちゃんを使用していましたが、高いのではぐくみにしました😅

産院はすこやかでした。

産院がE赤ちゃんだったのでそのままE赤ちゃんを使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私もE赤ちゃんにしたのですが、うんちが頻回になりました。1日8〜10回程度で授乳の度にうんちです。多い気がするのですが、こんなものですか?

• 12月6日
はじめてのままり

産科がはぐくみだったのではぐくみです。
エコらくパック使ってます😊

はじめてのママリ🔰

産院がほほえみだったので、卒乳までずっと使っていました!
キューブもあって便利だなと思ったのと、液体ミルクもあったので外出時や災害備蓄用に活躍しそうだなと思ってずっとほほえみでした✨