※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(´ω`)
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について、幅が広がったり線ができたりする可能性はありますか?同じようなお子さんで二重になった方いますか?息子の瞼が重めで、脂肪が多いと無理ですかね。

赤ちゃんの二重について質問です😃

生後七ヶ月の息子は、下から見たら、すごーく幅の狭い奥二重なのですが、正面から見ると完璧に一重です。
今後二重の幅が広がったり上に線ができたりする可能性はあるのでしょうか?
同じようなお子さんで二重になった方いますか?

旦那はハーフ並にくっきり二重
私が一重です😑
息子の瞼は重めです。
やっぱり脂肪が多いと無理ですかね😂

コメント

ゴロぽん

成長してお顔の皮膚が伸びたら変わる可能性もありますよね〜。
どうなるでしょうね、楽しみですね♡

• りり(´ω`)

りり(´ω`)

そうですよね~!
    少しずつ顔もスッキリしてきたのですがまだ浮腫んでますね💦
    成長が楽しみです💓
    ゴロぽんさんは妊娠後期なのですね✨元気なベビーがうまれますように✨😍

• 10月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

二重希望なんですかね?
    遺伝子的には二重が優勢なので期待できますね✨
    私は現在は天然でバッチリ二重ですが、ベビー時代は一重の写真も多くありますよ!

ありがとうございます♡
    顔よりもまずは元気に産まれてきてくれることを祈ってます✨
    うちも旦那が、東南アジア人間違われるくらい濃い顔、二重の九州の血をひく男(笑
    です。
    鼻は私に似て低そうなので、せめて二重で生まれて欲しいです…(^_^;)

• 10月17日
めいち♡ᐝ

うちの子と同じですね!
2歳7ヶ月の現在、こんな感じです。
…変わらずです。

でも私も幼少期のころはこんな感じでしたが、小学生のころは正面から見たら分かるくらいの奥二重になりました!!(それでも気に入らず、後にプチ整形しちゃったのですが、、笑)

• りり(´ω`)

りり(´ω`)

分かりやすい画像ありがとうございます✨😍
    なるほどー!でも小学生で綺麗な奥二重になられたんですね✨羨ましい✨
    私はがっつり重い一重だったので高校卒業で埋没しちゃいました(笑)人工二重です(笑)
    自分のコンプレックスを息子に押し付けないようにしたいと思います😂
    回答ありがとうございました✨

• 10月17日
ちびすけ。

小さいうちは脂肪で一重って
子も多いみたいですよね!

うちは主人がぱっちり二重で
私が奥二重なんですが
10ヶ月の子供は
まだ一重です😅
たまーに二重になったり
しますが(><)

1歳くらいに二重になったとか
2歳くらいでとかいつ二重に
なるかはそれぞれみたいです🌟

• りり(´ω`)

りり(´ω`)

なるほど~✨
    二重になる時期は人によりますもんね😂
    ちびすけさんのお子さんは、たまーに二重になるなら可能性があるかもですね💓
    うちはびっくりして起きたときに一度だけぱっちり二重になったのですが、その一回きりです(笑)

• 10月17日
茗

我が家は主人、私共にがっつり二重です。
ただ、私の父方は一重家系、主人もがっつり二重は中学生になってからだそうです。
長男はやはり生まれたてが二重でしたが、すぐに一重になり、1歳くらいで急に二重になりました。
長女も生まれたてが二重で今は一重ですが、眠くなると二重になるので、多分長男同様二重になると思います。
遺伝的には二重になる確率が高いらしいので、後々二重になるかもしれないですよ!

• りり(´ω`)

りり(´ω`)

がっつり二重羨ましいです😭
    お子さんたちは生まれたときは二重だったんですね😉
    やっぱり赤ちゃんはぷくぷくなので一重になったりもするんですね~😃
    うちは生まれた時も一重だったので厳しいかもですが💦優勢遺伝もちょっとだけ期待します!(笑)

• 10月17日
みり

5ヶ月ぐらいでぱっちり二重なりましたよ。

たう

私自身幼い頃奥二重でしたが今は片目だけぱっちり二重です(笑)
赤ちゃんの顔のお肉がすっきりしてきたら変わるかもしれませんね!