※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
子育て・グッズ

旦那の兄の神前式で服を勝手に買われたがサイズが心配。旦那に不満を伝えたが、色も気に入らず不満が募る。

衝撃すぎて💦💦

今日いきなり旦那から、旦那の兄が来年4月辺りで神前式すると言われました💧
それは良しとして、娘たちの服を旦那と旦那の母親で勝手に決められて購入されてました😭
下の子は小さく生まれてまだNICUに入院中で
来月中には退院できる予定ですが、新生児服が多分結構ぶかぶか予想です💦半年後のサイズなんて予想できません😭なのに勝手に70サイズ買われて💦
上の子も小さく生まれて生後5ヶ月の時とかまだ新生児服着れてたレベルです(笑)なので今回生後1ヶ月でやっと2300程になる下の子なのでほんとにサイズ分かりません(´・ω・`)
しかも上の子なんてサイズアウトしてるサイズで😂
一応購入前に試着して大丈夫らしかったですが💦
スカートはゴムだから大丈夫!と😇😇
約半年後どうなってるかわからんのに今買うか?
普通嫁に相談するやろ😇😇
まぁ私は今日旦那にブチ切れましたけど(笑)
ドレスはカラーにしたかったのになんで黒白😭
無難な色なのはわかるけど😭
もう不満しかない😭😭

コメント

2人のママ

いやいやいや、参加も含めてまず相談からですよね?🤣笑

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    ほんとそれです!
    することになった時点でなんで相談もなかったんか聞いたら、ちゃんと決定してから言いたかったと言われて💦

    4月に家族4人で行くからって
    いきなり旦那からそう言われて、服も俺のおかんが買ったみたいだからー!と💦💦

    • 11月28日
  • 2人のママ

    2人のママ

    お子さんの状況もあるし
    コロナも新種出てるし、、
    4ヶ月だとしても大変な時期だし!←😤

    • 11月28日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    もう何もかもびっくりの一言💦💦
    コロナ新種出ましたね!しかもめちゃくちゃ厄介な感じですよね😭
    ミルクは必須だし、目的地まで片道高速で2時間くらいはあります💦
    しかも神前式だけなので30分くらいで終わるみたいで😂😂
    そのためだけに行かないと行けないとか😂

    • 11月28日
  • 2人のママ

    2人のママ


    しんどいですねぇ…
    あまりコロナ広がりそうなら全然断っても良いと思いますけどね!!

    • 11月28日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    旦那も義母ももう呆れます💦💦
    行くの決定してる時点で意味が分からない🤣
    それも視野に入れておきます😭😭

    • 11月29日
ぴ

すごいですね!!
義母だけなら孫可愛さの暴走かなと思いますが、旦那には怒りしかないですね😂😂

上のお姉ちゃんなら半年後のサイズ感は何となく分かりますが(それなのにサイズアウト😂)、新生児なんて本当に読めないですよね💦
いっその事サイズが合わないのでって新しく買ってしまいましょう💦

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    やばいですよね💦
    上の子今120もしくは130着てるのに😂😂
    ほんとにもうどうすればって感じでめちゃくちゃ困ってます😭😭
    1度きりなのでレンタルしようかと考え中です😂😂

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね〜💦💦普通に違う服買って、着せていきたいですね。
旦那さんから言ってもらって、、

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    めちゃくちゃ嫌です😭
    ネットとかでもめちゃくちゃ可愛いのあるのになんでそれ?って感じで😭😭
    一応言ってもらいましたが、
    義母は、下の子のお宮参りとかでも着れたら着せてあげてとか言ってました😇😇

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で着せてあげて、写真撮って送ってあげましょう😌💛
    デザインとか出来にもよりますよね😑

    • 11月29日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    それが1番かもです😂
    下の子のやつは可愛かったんですが絶対ぶかぶかだし、首も下手したら座ってない可能性あるんですよね(^_^;)

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならもう少ししてからサイズ合う頃に着せてあげたいですね💗
    気持ちは嬉しいけど、勝手に決められることが嫌だって分かってほしいですね。
    洋服は好みもありますしね。

    • 11月29日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    ほんとそれです😭
    下の子今月半ばに1800で生まれて今やっと2100超えたところなので5ヶ月の時70サイズはでかいですよね😭
    成長具合にもよりますが💦
    上の子の服がもうほんとにダサくて嫌です😭😭

    • 11月29日