※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

飯島マザーズクリニックで帝王切開経験者いますか?入院費用や切迫早産時の対応について教えてください。転院になるか知りたいです。

市原市、飯島マザーズクリニックで帝王切開した方いらっしゃいませんか……?

入院費用などが通常分娩のものしかホームページに書かれていないので教えて頂きたいです。

あと、飯島マザーズクリニックに通院していた方で切迫早産になった場合、入院出来ないと書かれていたのですが、転院ということになるのでしょうか?
もしわかる方いらしたら、教えて欲しいです!

コメント

2人、飯島さんで帝王切開で出産しました。

飯島さんは安いので、帝王切開の場合は+15万程あれば足りると言われて、実際それで足りました😊
ちなみに、うちは1年程前に出産しました。

その際に、切迫早産のことも聞いたのですが(実際には切迫早退にはなりませんでした)、先生と相談と言われました。
恐らくコロナで、基本的には転院だから、相談次第で入院出来るってことだと思います。

1年程前でちょっと情報が古いと思いますので、聞けば受付で答えてもらえますよ😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!

普通分娩しか書いてないので、ちょっと心配してました💦

飯島さんで帝王切開との事ですが、産後の入院中不便なこととかありましたか?
    もし何かあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 12月2日

退会ユーザー

飯島さんは必要な物をほぼ揃えてくれるので、特に不便なことはありませんでしたが、ベッドが普通のベッドなので、1人目の時はどうやって起き上がればいいかわからずに苦戦しました笑

2回目からはコツがわかっていたせいか、特に気になりませんでした😅

• 12月2日
  • さくら

さくら

ベッド、やっぱり普通のベッドですよね😭
    色々ありがとうございます!

頚管長がなかなか……なので、来週頚管を縛る手術になりました😅
    これで入院回避出来たら……と思います💦

• 12月9日