※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
住まい

積水リフォームで完全分離2世帯リノベーション中です🌷2階の私たちの世帯…

積水リフォームで完全分離2世帯リノベーション中です🌷
2階の私たちの世帯から順に進み、スケジュールでは12/25最終確認、その後納期の予定です。リノベーションにしては完全分離なのでかなり高額になっているのに、ミスが多い、雑、毎週日曜日業者がいない時にチェックに行ってるんですが毎回電話しないといけないことがあって疲れるし腹がたちます。
本当は2階はもう終わってる予定なんです。
😡お風呂のリモコン位置が指定とちがう
😡靴箱の発注ミスでまったくちがうものがついてる
😡玄関のはばぎ?が打ち合わせと違うものがついてる
😡カップボード色の発注ミス
😡ウォークインクローゼットの棚にヒビ
😡飾り棚が打ち合わせと違うものがついてる
😡打ち合わせとちがうところにダクトの穴を開けられた
😡外装余計なところまで剥がされた
😡ウォークインクローゼットの壁紙新人がやったんか?と思うくらい他の部屋より下手で、ちょっと裂けたまま貼られてる

これからこの部分を直してもらって、同時に1階を進めて、、2階でもこれだけミスが目立つのに、1階も大丈夫なんでしょうか😑納期に間に合うんでしょうか。今住んでるアパートも退去日決めたかったのに、どんどん遅れて余分に家賃もかかりそうです。とにかく雑で適当でミスが多くて、なにより大工さんが1人っていうのが信じられない。積水高いのに、もともと建ってた家が積水だったからと、頼むんじゃありませんでした。

コメント

ママリ

積水というより、作業にきてる人個人の問題だと思います🧐✨

我が家は何重にもチェックをした上で引き渡されて、1箇所気になったところがあったんですが、すぐ取り替えてくれて、すごくよかったです!

高いお金なのでしっかりやってもらいましょう!!!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうですね!!しっかりやってもらいます!😣😣

• 11月29日