※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

しょうもない質問ですが共感してくれる方いませんか?😂子供向けのスマホ…

しょうもない質問ですが共感してくれる方いませんか?😂
子供向けのスマホのアプリがあると思うのですが、外などで静かにさせるために私のiPhoneに何個かダウンロードしてあるんですが、いつも当たり前のように私のスマホを子供に渡さなければならないのにモヤモヤします。旦那は外食時に待ってる間自分のスマホでマンガとか読んでます😓自分のスマホにも子供のアプリ入れてよ!と言いましたがお前のがあるからいいじゃんと言われました。私のスマホばかり容量と充電が減るのにイラッとします😓子供じゃなくて旦那のみにイラっとします笑

コメント

🐱

ママの充電切れちゃったからパパの使おっか〜🥰って言います(笑)

  • 🐱

    🐱

    なんもしないならせめてスマホくらい貸せよ!って思いますね😑

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    ほんとそうですよね!
    充電あるのにそれ言ったら嘘つくなとキレられそうです😂笑

    • 11月28日
  • 🐱

    🐱

    キレられた時はもう、だったら携帯貸さなくていいからてめーが遊んでやれ!!!ってブチギレですね😑
    なーんで携帯貸すのも子どもなだめるのも母だけの仕事なんだよ!!??お前も親だろ!!!です😇

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    ですよね😂私のスマホ閉じてあとはシカトしてみます😂

    • 11月28日
Yu-mama

うちは、外出先でYou Tube見せる時は旦那のを使ってます!
上の方と同じで「ママの充電切れたからパパの借りおっか」とか「ママの支払い(PayPayやポイントなど)使うからパパので見せてもらって」とか言ってます☺️
ゆっくり食事してゲームしたりや漫画読んだりしてるので、世話しないならスマホぐらい貸してほしいですよね💢

  • ままん

    ままん

    そうなんですよ!
    それくらいやれよって思います😭YouTubeは旦那のにも入ってるのでそっちで見せてよと言ってるんですが、子供がいろんなところ触ってロックがかかるたびに怒鳴ってるのでもうそれもしなくなりました😓短気なのでそれをみてさらにイライラします!

    • 11月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですか!?
    それ、めちゃくちゃイライラしちゃいますね。
    そしたら、使わなくなったスマホとかないですか?お店内だったらWiFiつないでそれをお子さんに渡したらどうでしょう🤔

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    綺麗なものは下取りに出してしまい、他は水没して画面が見えないやつしか無くて😂💦取っておけば良かったですね💦
    旦那に期待できないので、子供がスマホ無くても静かに待てるようになるまで辛抱することにします😂ありがとうございます😭

    • 11月28日