※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お話聞いていただけると嬉しいです🥺夜寝る前に娘とテレビ見てて犬がでて…

お話聞いていただけると嬉しいです🥺
夜寝る前に娘とテレビ見てて犬がでてきたのでワンワン!って言いながら楽しくしてた瞬間にテレビ変えられて何で見てたし楽しくしてたのに変えるん?って言ったら何で俺休みの日なのにそんな文句言われるんけって🙄
今日朝からずーーーっとあなたの見たいものしかテレビで流れてないですけど?ずっとネットフリックスで見たい映画流しながらスマホで動画見たりしてたよね?
見たいなら2階のネットフリックス繋いでないテレビで見ればいいとかいうけどその時見てたものは流れないしそもそも私は見れなかった事に怒ってるというより楽しんでるときに断りもなく変えられておかしくない?って言ったのにずっと休みの日なのにテレビも自由に見れなくて文句言われるのか!って言われ続けて今離婚するかって話になってます🙄
一旦娘が起きてたので寝かせに別室にきたのですがもうすぐ言い合いというかキレられに戻らないといけなくて憂鬱です。

積もり積もって今日は特に旦那に文句を言うことが多かったかなと思っていますが産後色々期待を裏切られてきたのでもう疲れてきました。

離婚しようにも4月に保育園入れるかもまだ決まってないし育休中は手当を目一杯食費や生活費諸々に使っていたので私個人の貯金も無いです。
はーーー憂鬱。

テレビの件は私おかしいですかね?
正直に言ってもらって大丈夫です!

コメント

🐱

おかしくないです!変えたいにしろ見てる人いるんだからまずは見てる人に聞いてから。常識ですよね🙄
自分見てる時に黙ってかえられても文句言わないならいいけど。って言いますね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった🥺🥺やっぱり普通はそうですよね!!ありがとうございます🥺戦場に戻る励みになりました😂

• 11月28日

おかしくないと思います!
逆に旦那さんが2階に行けばいいです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ほんとにそうですよね!🥺
    どうせすぐ携帯いじるんだし2階行けばって感じです🙄
    戦場に戻るのでもうちょっと頑張って話してきます😭

• 11月28日
yu

テレビの件、私も同じこと言いますね。
というかテレビ自分が見たいのにしときながら動画見るとかムカつき過ぎて勝手にテレビ変えます。
休みだろうと関係ない、同じ空間にいる人のこと考えろ、ましてや子どもが見てるのに自分優先にするなんて最低。
くらいのこと言いますね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビとか朝から我慢したのにそれ言う??とか思ってすんごいムカつきました🥺
    娘見てたら普通いつでも見れるネットフリックスに変えたりしないよね?みたいなこと言ったらうるさい俺に指図するなとか言ってきたんでほんとなんなの、、、そろそろ疲れたって感じです🙄

• 11月28日
ままり

それめっちゃ腹立ちますね😇(人様の旦那様にすみません笑)
別に好きなもん見てもいいけど、空気読め、一言声かけろって思いますよね!!それがマナーじゃないですか😂
全然ママリさんおかしくないと思いました🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですありがとうございます🥺
    ほんとによかった🥺
    安心して言い合えます😂
    何回言っても論点違ってムカついてくるので皆さんのコメントで心落ち着かせてます笑笑

• 11月28日
  • ままり

ままり

Netflix携帯でも見れるの知ってる?知らないなら教えようか?上で1人で見れば?って私なら言います😂
    旦那さんに負けずに頑張ってください!!️💪笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今戦場に戻ろうって決意して1階行ったら旦那寝ててえ?戻ってこいって言ったよな?😇、、、ってなりました😇

• 11月28日
  • ままり

ままり

ちょっと笑笑笑
    モヤッとすぎます😂お疲れ様です😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌な気分です笑

お付き合い頂き本当にありがとうございました😂

• 11月28日
くるちゃん

え🙄大丈夫?🙄って思っちゃいました😂
変えるなら一言言えよって感じです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね???🥺
    ありがとうございます🥺🥺
    娘もスンってなってたので可哀想だしムカつくしほんと何で、、、ってなりました🥺

• 11月28日