※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
住まい

意見をください。現在3DKの一階に住んでます。1階で庭があることからど…

意見をください。
現在3DKの一階に住んでます。
1階で庭があることからどんなに対策してもGが出ます。

元々は一軒家買う予定が旦那の滞納でブラックに載ってることがわかり5年は家を買えないとなって諦めました。
ただ引っ越しはしたいと。

現在は3DKですが、背面キッチンの追い焚き機能無し、温水洗浄便座も無しの安いアパートに住んでます。

私は出来ればカウンターキッチンがいいんですが、そうすると2LDKになります。もちろん追い焚き機能有り、温水洗浄便座です。そして月の家賃が1万上がります。初期費用も高いですし。

もう一つは3DKで、背面キッチンなんですが、追い焚き機能有り、温水洗浄便座です。値段は2LDKの所と同じくらいです。

でもぶっちゃけそれだけだし、今まで追い焚き機能なくても温水洗浄便座無くて2年住んで来ました。
Gに関してはどこに引っ越しても出るもんは出ると思ってます。私は発狂するくらい大嫌いなんですけどね🤣

旦那は引っ越すなら2LDKの方が見に行った感じ良かったと言ってますが、私は初期費用や月1万上がる家賃が勿体無いと感じてしまいました。それなら洗濯機や冷蔵庫を新しくしたり、背面キッチンだけど後ろにカウンターの食器棚?置いてカウンターキッチン風にしてもいいしって思ってますが、どう思いますか?

皆さんなら家賃上がっても引っ越しますか?

コメント

深呼吸

バルサンとか、おうちの周りに粉を巻いても出ますか?😅

家賃上がっても生活出来るなら引っ越しますかね😊

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

バルサンは炊いてますがダメですね💦

生活はギリギリになります💦 なので悩みどころですね。

• 11月28日
  • 深呼吸

深呼吸

うちは粉巻いて出なくなりましたよ☺️アパートではないですが。

綺麗なアパートで、周りに飲食店とかゴミ捨て場とか汚い家がなければいいと思います〜!

• 11月28日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

粉を初めて知ったのですが、ブラックキャップとかではなく、G用の粉があるんですか?

• 11月28日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

綺麗ではないですね。築年数は経ってます!中はリフォームされてるので綺麗です!
    飲食店は近くに無くて、住宅街です。
    汚い家は他の家のことはわからないのでアレですが、多分大丈夫かと。

• 11月28日
  • 深呼吸

深呼吸

Gの粉というより、アリとかムカデとか虫用の粉です❗️家の外の周りの雨がギリギリ当たらないところ?に巻くものです✨

• 11月28日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そんなのがあるんですね!
    調べて購入してみます!!

• 11月28日
  • 深呼吸

深呼吸

住宅街もGは多いイメージですね🤔プランターとかによってくるみたいです。私もGがめっちゃ苦手です…💦

• 11月28日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね。
    見に行った物件もどれも住宅街なので、3DKの方は2階になるので今よりはそこまで出なくなるのかなって思ったりはしてます!

• 11月28日
  • 深呼吸

深呼吸

2階いいかもしれませんね‼️‼️とりあえず粉試してみてください😊

• 11月28日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!
    ありがとうございます!

• 11月28日
  • 深呼吸

深呼吸

こんなやつです!

• 11月28日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

これですね!ありがとうございます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

G嫌なので私なら引っ越します。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱりそうですよね💦

• 11月29日
りくまま

G無理です…引っ越します

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も無理です💦
    そうですよね😅

• 11月29日