※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

保育園で110センチの男の子に着せるジャンバーとお昼寝布団のおすすめサイトを教えてください。

保育園でジャンバーはどんなの着せてますか? 
フードなしで暖かくて動きやすくて…
ってどんなのがいいんだろう。 
どんなの着せてますか?西松屋いってきたんですがどれもうーん…ってデザインで…
110センチ男の子です。おススメのサイトあったら教えてください!
お昼寝布団もおススメあったらお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

montbellのリバーシブルでかつフード無しで薄すぎない厚さの買いました!黄色側とベージュとで気分に合わせて変えてます

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    いいですね!ざっとしかまだ見てないんですがフード付きが多く。 
    おススメのあったら写真あったらお願いします!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです!
    フード付き多いですよね🙄

    • 11月29日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    かわいいお色ですね!
    探してきます!

    • 11月30日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    今身長約100センチなんですがサイズ気になってます。
    ぴったりめでしょうか?

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子は普段90がジャストサイズなので100を買って少し裾をおってます!わりとピッタリめだと思います!

    • 11月30日
はじめてのママリ

ペアマノンがかわいいのたくさんあるのでそちらで買いました☺️楽天にあります!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    おススメのあったら写真で見たいです♡

    • 11月29日
とうあ

ノースフェイスのフリースを着せています。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    暖かそうですね!動きやすそうですか?

    • 11月29日
  • とうあ

    とうあ

    暖かいし、動きやすそうですよ!

    • 11月29日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月30日
げっそー

保育園用はUNIQLOのフリースとライトダウン持ってます!
外遊びで汚すし大きめだと危ないかなと思いぴったりで買うので来年着ないし…

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうですよね!それもいいですね♡

    • 11月29日