※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

12月半ばに2歳前の娘を連れてディズニーランドに行く予定です!冬のディ…

12月半ばに2歳前の娘を連れてディズニーランドに行く予定です!
冬のディズニーは初めてで(>_<)
行かれたことある方、服装はどんなのがオススメですか?
寒いのでほんと、ガッツリ防寒していった方がいいんでしょうか?
まだ2歳前で暑いとか寒いとか自分で言えないので娘の服装が一番悩みます(;_;)

わかる方や行ったことある方アドバイスお願いします♪

コメント

ラティーナ

1月末に当時1才3ヶ月の娘を連れていきました!とにかく防寒!タイツにブーツでベビーカーに毛布みたいなおくるみ?的なもの取り付けて行きましたよ~(^ー^)

• さくら

さくら

やっぱり防寒ですね!
    ベビーカーはレンタルするんで毛布とクリップ忘れずに持っていきます(>_<)
    赤ずきんちゃんみたいで可愛いですね♡

• 10月17日
ラティーナ

ちなみに、こんな感じです!連投すみません😣💦

ゆずP

子連れではありませんが、大人でもめっちゃ寒いです💦
コート、マフラー、ブーツ、手袋、夜は帽子が必要です。
日中お子さんは動き回って暑くなったりすると思うので、上着で調節出来るように、薄手の羽織もの(カーディガンなど)、ジャンパーなどあればどうでしょう?又、ベビーカー用にブランケットなどがあればいいと思いますよ♪

• さくら

さくら

夜は冷え込みますよね(;_;)
    ランドの夜のパレードなども見れたら見たいので荷物にはなりますがしっかり防寒グッズ持参します!
    娘の手袋とかも用意します(>_<)!
    ベビーカーブランケットは必須ですね♡

• 10月17日

調整の効くものが良いですよ(^_^)
ヒートテックにカットソーにセーターにコート。
寒かったらカーディガンとか、暑いならセーター脱がせるとか。
下はタイツにブーツか、温かめのズボンに歩きやすいスニーカーとか。

店内や動いているときはそこまで寒さを感じなくても、アトラクションやショーパレ待ちの時は寒いです。
特に、ショーパレ待ちをするなら膝掛けやブランケットも必要です。

• さくら

さくら

なかなか荷物になりそうですね(;_;)
    娘の様子を見ながらパレード見るかなど決めたいと思います!
    膝掛けは頭になかったので忘れないようにしたいと思います✨

• 10月17日
✩THK✩mama¨̮♡⃛

うちは4歳の時ですがちょうど12月に行きました!
日中は天気も良く陽射しがあったので暖かく感じましたが、夜はやはり激寒( ̄▽ ̄;)
パレードを見たりするなら夜のために防寒着を持って行ったほうがいいと思います!
うちは極力荷物を少なくしたかったので、中に着せられるヒートテックやレギンスを持っていきました!
もしベビーカーをお使いななるなら上に着せられる物の方が楽でいいと思います!
うちはベビーカーを使う歳でもなかったので仕方なくそうしましたが、正直1回脱がせて着せるのは面倒くさかったです…( ̄▽ ̄;)

• さくら

さくら

昼間はそこまで寒くはなさそうですかね✨
    夜は冷え込みますよね(;_;)
    夕方オムツを替えるときにヒートテックレギンスを中にはかせたりしてみようかと思います✨

• 10月17日
  • ✩THK✩mama¨̮♡⃛

✩THK✩mama¨̮♡⃛

お天気が良ければいいですね(*^^*)
    あと、風が強いと海沿いなのでかなり寒いです😭

• 10月17日
  • さくら

さくら

雨だったらと恐怖です(;_;)
    お天気を願うばかりです!

近くのホテルに泊まるのでホテルに戻って休んだりしながら楽しみたいと思います✨
    ありがとうございます♪

• 10月17日