※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

長野県で水通しをしたいけど、1.2月は寒い。生乾きは嫌だから、浴室乾燥が良いですか?

3月頃予定日だった方、水通しいつ頃しましたか?
やっぱ天気のいい日に天日干ししたいのですが、長野県なので1.2月は寒いので生乾きになっても嫌だし浴室乾燥が1番ですかね?

コメント

ユウキ

長野県在住で、下の子3月中ばから4月中ばの予定日でした。
臨月入って産まれちゃう😂て、あわてて洗いましたが、朝洗って外に干して、夕方室内でファンヒーターつけてるので、それでバッチリ乾いてました☺️

はじめてのママリ🔰

長男も3人目も3月生まれです😌
長野県の天候がわかりませんが昼間でも乾きそうにないですか?
生乾きになりそうなのであれば浴室乾燥でいいと思います😊
私は関東在住ですが臨月に入ってから外干ししようと思ってます!

みうみう

同じく長野です!
最近は朝干しても乾かなかったり、乾いても冷たく湿気った感じがしますよね😭
うちは乾燥機があるので使ってます😊
浴室乾燥で乾くならそれもいいと思います☆
うちは2月終わり予定ですが、いつ何があるか分からないのでもう水通し始めてます😁

amo♡

同じく長野に住んでいて、3月予定日です☺️
私は1月の終わり頃に2回くらいに分けて水通ししようと思っています✨
朝外に出しても、中に入れる時冷たいしまだ乾いてないですよね🥲
うちは夜になると乾いてるので、天日干しにする予定です☺️
浴室乾燥考えてなかったですが良いですね✨