※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

美容師さんはいらっしゃいますか?身内に美容師の人がいるんですが2ヶ月…

美容師さんはいらっしゃいますか?
身内に美容師の人がいるんですが
2ヶ月前ほどに、''暗くして''と言ったら
黒染め並みに真っ黒にされてしまって、、
その後他の美容院に行き、今より明るめに
とお願いしたら少ししか変わりませんでしたが
気持ち茶髪?になりました。
そして一昨日、この前行った同じ美容院行き、
ブリーチなしでミルクティーにしたいです
とお願いしたら、前の黒くしたせいで
色入んなかったなーと言われ、
また少しだけ変わったかなーぐらいです。

やはり黒くしたせいで
ブリーチしないと色は入らないんでしょうか、、
暗くしてなんてお願いしなきゃよかったと後悔です。

コメント

ハル

お疲れ様です。
どーなんですかね。。。

でも、ブリーチで色は抜けるのでは。。。?

何県ですかー?

  • あまら

    あまら


    できればブリーチなしで
    ミルクティーに近づけたらなー
    と思いました!
    東北地方です!

    • 11月28日
  • ハル

    ハル

    そーなんですね。。。

    大阪ならいい所知ってたのですが😅💦

    • 11月28日
はじめてのままり

ブリーチ無しだと中々やりたい髪色には、近づく事もできないです💦
私もブリーチに抵抗があり
毎回ブリーチ無しで、この髪色に近づけて下さい。と画像を見せてお願いするんですが
中々満足いかなくて
染めた感ないので、美容院行った意味ないなあ。💦っていつも思ってます。😣
でも今回は、どうしてもやりたい髪色があるので、ブリーチお願いしてもらおうかなぁ。と思ってます😊

  • あまら

    あまら


    そうだったんですね、、
    私は一度ブリーチで失敗してから
    ブリーチが怖くてなかなか
    お願いできずにいます、、
    今度やりたい時髪があったら頑張って
    お願いしようと思います!

    • 11月29日