※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お出かけ

ディズニーランドでジェットコースターデビューさせた方いますか?☺️行く…

ディズニーランドでジェットコースターデビューさせた方いますか?☺️

行く予定があるので
ジェットコースター乗せようか
乗せないか迷ってます🥺

私は妊娠中なので乗れないので
パパと乗ってきてもらう事になるんですが
乗れるか心配で‥。

4歳になったしそろそろ乗ってもいいのかなと思うのですが
何でデビューしましたか⁇😄

コメント

ビッグサンダーでデビューさせました!!
でも、5歳の時です!それまでは身長足りなかったので😭

退会ユーザー

次女は3歳でトゥータウンのところのジェットコースター乗りましたよ!

• 11月28日
  • non

non

私がジェットコースタービビりなのに、子供が乗れるって凄い!!!!
    身長うちの娘も分からなくて100センチは超えてるの確かなんですが110あるかどうか‥😩

• 11月28日
mama

先週ランドに行った時、3歳の息子とガジェットのゴーコースター乗りました🤣
乗ってる最中顔みたら固まってましたが終わったあとは笑ってました😊
もう1回乗ると?聞いたらやだ。と言ってましたが、、、笑
因みに息子は3歳半頃に東武動物公園にあるてんとう虫のジェットコースターでデビューしました!

私自信4歳くらいでガジェットデビューしました!!

ぽん

4歳でガジェットデビューして、5歳でスプラッシュ、ビッグサンダー、来月はスペース乗らせようかなと。

ビッグサンダーは怖かったけど、スプラッシュは気に入ったそうです。

あんとん

スプラッシュは濡れそうだから嫌だ、ビックサンダーは以ての外みたいな感じで年長になっても乗れていません😅
ベイマックスの遠心力で度胸がつき、ガジェットにやっと乗ってくれました。1度乗ったらハイテンションになり5回連続で乗るくらいなので、来年はレベルup見込めそうです。

かなりビビりな方です。

日月

背が低くて、やっと身長クリアした5才半で、ビッグサンダーマウンテンに初めて乗りました。
二度と乗らない!!
とその時は言っていましたが、この間何かが吹っ切れたようで、ジェットコースター乗りまくるぞー!!って張り切り始めました😂

SJHY

ビビリの長男、7歳で
ビックサンダーデビューしました🤣

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

5歳でビッグサンダー乗ってくれました(ママが一番好きな乗り物だから一回だけ一緒に乗って♡とお願いして)
降りた後もう乗らないよと言われました🤣

ちぃ

スプラッシュとガジェットは90cm超えれば乗れて、3歳半くらいのときに乗りました☺️
スプラッシュはビビってましたが、ガジェットは面白がって何回か乗ってましたよ😂

🦠も落ち着いてきたので先日久しぶりにランドに行き、5歳5ヶ月で102cmも超えてたのでビッグサンダーとスペマン乗りましたが、ビッグサンダーの方が怖かったらしいです😅スペマンは星が綺麗だとか言って夫と何回か乗ってました☺️

ちなみに4歳5ヶ月でシーのタワテラも乗りましたが泣きましたよ😂笑

ガジェットくらいのコースターでデビューして様子見て、身長制限とか吟味してからマウンテン系も乗れるか決めたらいいかもしれないですね☺️💗