※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
妊娠・出産

お腹が痛くて背中も痛み、突っ張る感じがして横になりました。前駆陣痛か、ただのお腹の痛みか、似た経験の方いますか?

わからないので質問させてください…>_<…

今日一日を通して腰の痛みや腹痛がありました、

先ほども腹痛がつよくて、なんか下痢の腹痛に
近いんですけど、うんちしたいのかなーってトイレに行って
みたんですが、ウンチは出るものの下痢ではなく固形でした(._.)💦汚い話ですいません💦


ただ、物凄くおなかが突っ張るというか、
おなかいっぱい食べすぎたときのぱんぱんした感じで
辛くなり横になりました、

そのあともしばらくお腹が苦しくて
背中も痛くなりました

10分くらいで収まったんですけど
これって前駆陣痛でしょうか?
ただのおなか下してるような何かなのでしょうか?

似たような痛みを感じた方はいませんか?

コメント

ゆうか

赤ちゃんがもうすぐおりてくる準備をしているのかもしれませんね。

おしるしはありますか?

私は前駆陣痛は始まりだしたら、20分ごとに痛くなって休んで、また痛くなって(一分くらい痛い)その苦しみでした。
今はどうですか?痛みますか?

  • *sasumam*

    *sasumam*

    今は痛みません!張りもないです、
    おしるしも全くありません(._.)💦
    なんか、おなかの調子悪かっただけなんでしょうか💦

    • 10月16日