※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に鮮血出血があり、出産できた方いますか?鮮血が続くので不安です。心拍確認に行く予定です。3月に出血、稽留流産経験あり。

何度もすみません💦
妊娠初期に鮮血出血があり、そこから無事に
出産できた方いらっしゃいますか?

月曜から500円玉サイズの鮮血が出たり止まったりを
繰り返しています😢明日心拍確認に行くのですが
3月に出血、稽留流産を経験している為不安です。

コメント

Cさん

はい🙌
1人目鮮血大量(生理2日目以上)+レバー状の塊大量に出て、2人目も初期に鮮血経験してます!

1人目も2人目も初期によくある出血だよ〜で済んでます☺️
その後無事に生まれて大きくなってくれてます!

安心して!とは安易に言えませんが、出血=もう絶対ダメ🙅‍♀️では無いと思ってもいいかもしれません。
痛みがなければ基本的に大丈夫だよと私の産院では言われていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨出血があっても妊娠継続、出産まで至っているんですね😢!前回のことがトラウマのようになっているのか、出血が怖くて怖くて…。痛みは私も今のところありません💦絶対ダメと思わず、少しでも信じてがんばります😢

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

まだ妊娠中ですが妊娠初期 心拍もわからない時に生理2日目ぐらいの出血があり その日のうちに病院に行き 自宅安静にはなってしまいましたが 今は元気な胎動を毎日感じさせてくれるぐらい順調に育っています☺️

わたしも大丈夫!とは言えないですが その後も出血しながらも大きく育ってくれているので ももさんの赤ちゃんも明日心拍確認出来るといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢私もまだ心拍も確認できてないのですが…今日はオリモノシートが3分の2出血で埋まるほど鮮血が出ました💦
    その後も大きく育ってくれているのですね😢✨明日まずは無事に確認できることを願ってます😢

• 11月28日
瑛&璃mama

息子の時も娘の時も初期に大量出血で生理2日目並み
切迫流産診断を受けて寝たきり絶対安静生活×薬飲んで
1ヶ月弱過ごしてましたが2人共無事に産んでますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢生理二日目並みだとかなりですよね💦私もトイレ以外は寝たまま過ごしています💦無事二人とも出産できているという話を聞いて少し希望がもてました😢✨

• 11月28日