※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoo
子育て・グッズ

授乳回数が何回の時に断乳しましたか?また断乳時の胸の張り方はどうだったか教えて下さい!

授乳回数が何回の時に断乳しましたか?また断乳時の胸の張り方はどうだったか教えて下さい!

コメント

日に20回を超えてノイローゼになりそうだったので断乳しました!
もうそんなに出てなかったのでパンパンに張ることもなく、すんなりしょぼくれた乳に戻りました!
2歳手前でした!

• Yoo

Yoo

20回!?😵地獄ですね、、それでもあまり出てなければ張らないんですね!参考になります〜ありがとうございます😊

• 11月28日
ji-ko

1歳になって回数が1回か2回になってから断乳しました。ほとんど張ることもなかったです、一応お風呂入った時に少し絞ったりしてました。

• Yoo

Yoo

今が3回なんですよ!やはりあと1回減らせると張らない可能性が高いですね〜ありがとうございます!

• 11月28日