※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今出産・産後のために私は実家にいて、夫が週一で片道1時間弱で私の実家…

今出産・産後のために私は実家にいて、夫が週一で片道1時間弱で私の実家に会いに来てくれるのですが、今日は早めに来てくれるかもしれなかったのに、夫が寝過ごして30分くらい遅れてくることになり、腹が立っています
普段から価値観が合わない所が嫌で、話し合いしてもスッキリせずいつもモヤモヤしたままで、今回の件でかなり夫が嫌になりました
客観的な意見教えてください

コメント

すぬ

寝過ごして30分くらい遅れたのは、全然許せます。日曜日なので、休ませてあげようと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時に来る予定が15時半になったんです
    充分休んでると思いませんか…
    来る時間がいつも遅いのもイライラしてしまいます…

• 11月28日
  • すぬ

すぬ

私自身、時間にルーズなので、たった30分くらいは全然気にならないです!1時間過ぎたら、ちょっと遅いな〜と思うくらいです!
    産後でホルモンバランス崩れてるのや、日頃のストレスが溜まってるのではないでしょうか☹️

• 11月28日
ぶっつん

寝過ごして遅れるのは、そこまで思わないですね。疲れてるんやな、くらいです。
ほかに鬱憤がたまる出来事があったんですかね?

桜華 ♡ʾʾ

私は全然気にならないです🤔
むしろ、毎週来てくれるのいいですね☺️!

出産したばかりでまだ余裕のある生活ができていない辛い時期ですよね。夜だって満足に寝れないですよね😅

だから旦那さんの寝過ごしとか、普段の価値観とかちょっとムカッときやすくなっちゃってるのかなと思います😞

p

毎週来てくれるだけいいなと思います😅うちなんて月1とかでしたよ💦せっかく旦那さんに会えるから待ち遠しいし楽しみだから遅れられて、残念というかイラっとしたのかもですね💦

ここだけ聞いたら30分くらい許せます😂
別に家にいるだけですよね?
どこかで待たされてるわけじゃないので。

はじめてのママリ🔰

え、全然30分くらいいいです🤣むしろ毎週来てくれてるんですし、、2.3時間遅れるわけじゃないんですし💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
皆さんの意見を聞いて、そんなに怒ることでもないのかと思えました
おかげさまで夫と無事仲直りできました
たぶん普段から愛情を行動に表してほしいと思ったりして、ストレス溜まってたんだと思います
夫にハグしてもらったらだいぶそのストレスがおさまりました
皆さんのおかげで冷静になれました
ありがとうございました🙏✨

「家族・旦那」に関する質問