※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の息子に自転車を買おうと考えています。ストライダーを楽しんでいるので、ストライダーの自転車も検討中です。イオンバイクで購入予定。

3歳の息子に自転車を買おうと思ってます。
おすすめありますか?
人気なものとか全然知らなくて💦

今はストライダー(スポーツモデル?)を楽しくのってます。
ストライダーの自転車とかもあるんでしょうか?

イオンモールに入ってるイオンバイク?に買いに行きます。
※祖父が領収書持ってきたらお金出してくれるシステムなので実店舗のきちんとした領収書がひつような為😅

コメント

てぃーもり

ストライダーの自転車ありますよ!
友達は長く乗れるようにと、4歳の誕生日にだいぶ大きめの自転車を買い、いまだに補助輪を取ってくれないそうです。大きくて重いから扱いきれなくて怖いみたい。息子はストライダーが上手くなったので姪のお下がりの変身バイク(ストライダーと同じ大きさ)を自転車に変形させてあげたら、ものの5分くらいで乗りこなしてました!
とにかく体に合った大きさ、軽めの物、本人の気に入った物であれば、なんでも大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

大きめは良くないんですね!
    今買いに行ってる最中なのでとても参考になります☺️
    下の子も男の子なのでお下がりできるし今ちょうど乗れるもの買おうと思います☺️

• 11月28日