※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ma
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が私の抱っこで泣き止まず、他の人だと泣かない。完ミで、抱っこが下手かも。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月半の息子がいるのですが、私が抱っこすると泣き止みません。夫や実母だと泣き止むのに私の時はのけぞってギャン泣きです😢
おっぱいの匂いが~とかと聞きますがうちは完ミです💦
抱っこ仕方が下手なのもあると思うのですが、あまりに泣くのでこちらも悲しくなります😢
みなさんはこんな時期ありましたか?😣

コメント

ごんちゃん

ありました!
何故かママいやーという勢いで泣かれてました🤦🏻‍♀️
でもそのうちママじゃないと嫌ということも増えたので、抱っこしてもらえる限りはしてもらっててよかったなぁと思えました。
これから少しずつ出来ることが増えてくるので、他の方でも大丈夫な間にゆっくり気分転換をして心身ともに休めてあげてください。

ありましたよー!
逆に周りに抱っこしてもらえてラッキーと思いましょう☺️
きっと今だけでそのうち嫌ってほどママを求めてきます!

nakigank^^

ママだってわかってるから甘えたいんじゃないんですか?😊
普段ママと二人だとママだってわかるし、本当かはわからないですが産まれた時にわかるって助産師に言われました。😂
うちも未だに私以外が抱っこすると泣き止み私が変わるとぐずります。
このくらいになると顔を擦り付けてきたりアムアムするので私ってわかるんかな〜と思ったので嬉しいです。ですがそれまではパパが抱っこすると笑ったりとかもするから凹みました。。でもその分ゆっくりできるからいま休む時間って思った方がいいです!!誰にも抱っこかわれないと休む時間なくてかなりしんどいです。😅