※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ
妊活

着床出血を経験しているか不安です。生理予定日前に少量の出血が続き、お腹が痛むことも。これは着床出血でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

着床出血を経験された方教えて下さい!

妊活中です。
仲良しした日から5日後にナプキン1枚分程度の出血があり、出血量は減りながらその出血が4日間現在まで続いています。茶オリも出ていて、ティッシュで拭くと付いてきます。

生理予定日まではまだ1週間以上ありますし、いつもの生理と比べると量も圧倒的に少ないです。
お腹もチクチクしたり生理痛のような痛みを感じます。

これは着床出血なのでしょうか??

同じような経験された方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい(>人<;)
まだ検査薬も当然出来ずソワソワしています。

コメント

つき

着床出血にしては早すぎるので不正出血な気がします😭
でも不正出血は妊娠の有無関係ないので無事授かってるといいですね🙏

• ゆっけ

ゆっけ

コメントありがとうございます。そうですよね…結局その後本格的に量が増えてきたので早めの生理かもしれません。
    万が一異所性妊娠の可能性も踏まえて受診も検討しようと思います。

• 11月29日