※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSss☆
ファッション・コスメ

結婚式のドレスなんですけど、どれがいいと思いますか?まだ1度しか見に…

カテゴリー違ったらすいません!
結婚式のドレスなんですけど、どれがいいと思いますか?
まだ1度しか見に行けてないのですが…(*'ω'*)
自分的にはシンプルのフリフリが付いてないのがいいんです。

コメント

ココナツ

顔が分からないので、ちゃんとしたアドバイスが分かりませんが、一番右上のピンクのドレスが似合うような気がします♡

• TSss☆

TSss☆

コメントありがとうございます(´∀`)
    顔はおブスなので載せれませんでした…笑
    薄い顔です(´д`)
    ピンクとか考えてなかったんですが、参考にさせていただきます!

• 10月16日
RiiMama♡21

ピンクのドレスすごい素敵です!一番に目がいきました💕笑

• TSss☆

TSss☆

左下のですか?
    歳が若ければ…ピンクもありかと思ったんですけど(´д`)今年31になりますが大丈夫でしょうか…

• 10月16日
  • RiiMama♡21

RiiMama♡21

左下です( ´灬` )ノ31歳ですか全然大丈夫ですよ!!💕本当素敵なドレスですね😻

• 10月16日
  • TSss☆

TSss☆

そうですか(*'ω'*)
    ありがとうございます、そのドレスは旦那が選んだやつなんです。
    私は元々ドレスに憧れも興味もありませんでしたので、どういうのが似合うのかも分からず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    そもそも、どういう基準で選ぶのかも分からないのです。沢山ありすぎて迷っていました!

• 10月16日
  • RiiMama♡21

RiiMama♡21

旦那さんが選んでくれたんですね!!
    そうゆうの羨ましいです💕
    選んでくれたならピンクにするのもありですね(*´ ˘ `*)♡
    旦那さんが選んでくれたならきっと似合うんでしょうね🎶

• 10月16日
  • TSss☆

TSss☆

私が普段から地味な格好ばかりしてるので、結婚式くらい可愛いのをと思ったんだと思います(*・ε・*)
    ピンクも候補に入れますね!

• 10月16日
ゆう0827

私は右上の白と赤のが素敵だと思いました♡デザイン的にも黒やグリーンのより個性が感じられる気がします。
私も30になりましたが、ピンクのは色的にもデザイン的にもナシかなと(>_<;)ごめんなさい…あくまで私の意見です。
たくさんの方がいらっしゃる結婚式で、世間的に30過ぎたらこの濃いピンクはNGのような気がします。もちろん人にもよりますが。

ドレス選びは、自分の好みが第一かなとは思いますが、それを着たらゲストの方にどういうイメージを持たれるかも考えた方がいいかもです!
ドレス=花嫁の好みだと思われますからね。

• TSss☆

TSss☆

右上ですか!赤と白だし縁起がいいかと思って着て見たやつです(^ω^)

ですよねー(´д`)私も同じように思ってました…
    じっくり考えてみます ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

• 10月17日
クリスピー

右上のドレスがステキに見えます😊結婚式がいつあるかにもよると思いますが産後は胸が大きくなっていて体が大きく見られがちなので胸がホールドされているものの方がすらっと見えて綺麗な気がします💓

• TSss☆

TSss☆

右上ですか!右上人気のようですね(^ω^)
    結婚式は1月です!
    確かに、胸は張って大きくなってますが、元々がペタンコなので並みの大きさです。笑
    少しでも痩せて見えるのがいいですね!

• 10月17日
かなちゃんまん

顔がわからないので肩や腕の印象で勝手にお顔を想像して上の2つですかね⸜( ' ᵕ ' )⸝*
綺麗目な女性で少しお顔がキツいけどやんわり!ってイメージで想像しました´♡`
間違ってたらごめんなさい🙏🙏

• TSss☆

TSss☆

上の二つですか!
    決して綺麗ではないですが、そんな感じだと思います(^ω^)

• 10月17日

色とデザインを見ると個人的にですが、上の写真はどちらもいけそうですね(^^)v
あとは、もっと試着してみると良いと思いますよ。自分が好みではない色でも意外に合うって事もありますよ(^^)←私がそうでした(笑)

• TSss☆

TSss☆

はい、まだ1度しか見に行ってないのでまた行きます(*・ε・*)
    なるほど!
    自分に合う色を見つけたいです(^ω^)

• 10月17日