※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください!私の誕生日が30日なのですが、29日の夜に…

皆さんの意見聞かせてください!

私の誕生日が30日なのですが、29日の夜に旦那が友達と飲みに行かない?と先程LINEしてきました。
わざわざ誕生日の前日に何故?と腹がたったので喧嘩になりました。電話も今無視してます。私がおかしいのでしょうか…?
その友達と飲むと必ず次の日まで二日酔いやら、ずっと寝てたり、いつもそうなのに、なんで?と悲しくて(´・c_・`)

コメント

はじめてのママリ

誕生日前日なら全然気にしません😅💦
むしろ前日に何かあるんですか?
当日予定空けてくれてるなら問題ないと思いますけど😓

なんか旦那さん可哀想ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。

    毎回必ず次の日が、潰れるから(二日酔いやら午後まで起きない)嫌なんですよ(^^;何も影響しないなら、何も文句はありません。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誕生日当日は朝早くから遠出するなど予定はあるんでしょうか?
    いつもそうなるなら早く飲み会切り上げて貰ったり、早めに開始して貰ったり旦那さんに工夫して貰えばいいと思います😅💦

    誕生日当日、予定もないなら夕方から食事や出掛けるだけでも十分だと思いますけどね💦

    • 11月28日
るん

誕生日の事を伝えてみたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    伝えたら、次の日に影響するからやめようとLINEきましたが、毎回の事で分かってることなのに…と思ってしまいました。

    • 11月28日
  • るん

    るん

    忘れてしまうんじゃないですか?😅

    • 11月28日
あおい

いつもより早く帰ってきてと言えばいいかと。
喧嘩するほどの事ではないと思いました。

ドーナツ

誕生日に出掛ける予定を立ててるなら
明日は○○行くんだから控えめにしてね
くらいは言いますが
とくに予定がない場合は
どーぞどーぞって感じです☺

はじめてのママリ🔰

え、嫌です💧
誕生日だと忘れてるんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

イラつきますね!絶対日にち変えてもらいます😝

みるくてぃー

私も嫌です!飲みに行っても9時くらいまでに帰ってくるならともかく…、次の日二日酔いとかになるならやめてほしいのでイラつきます!おかしくないですよ😊

ははぐま

ご自身が嫌なのであればおかしくないと思いますよ😌
私は特に気にしません。
もう誕生日を特別な日だとも思っていないので…

はじめてのママリ🔰

それはご家庭によると思いますが
毎回お互いの誕生日になる時は0時にお祝いしてるよ!
とかなら
え?私の誕生日は?
ってなります。

けどいつも誕生日のお祝いとかしてない、当日も予定入っていないなら
飲み行くのはOKかな?って思います。

ただ二日酔いは勘弁です。
2人ともお休みなら
仲良く過ごしたいですよね!