※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後、高温期の日数が変わった方いますか?1人目妊娠前は11日間で決まっ…

産後、高温期の日数が変わった方いますか?

1人目妊娠前は11日間で決まってH12でリセットでした。2人目妊活を始めましたが、産後、なかなか排卵日せずに今周期、初めて排卵検査薬が反応し、高温期らしいものもあったので、排卵したように思います。
現在H14、一昨日から茶おりやピンクおりが出たり止まったりの繰り返しでソワソワしています。

産後、慢性蕁麻疹で内服でコントロールをしているのですが…転居してかかりつけが変わったタイミングから薬が変わりました。授乳中でも大丈夫、と言われましたが、妊娠中でも安全だよ!と言われて、ずっと飲んできたものとは違うので、フライングに賛否あると思いますが…処方してもらった薬局に問い合わせる為にフライングを考えています。

真っ白は見たくなくて、とても怖いので、せめて生理予定日翌日に、と思っています。

そこで産後、高温期の日数が変わった方がいましたら、伸びたのか短くなったのか、教えていただきたくて、相談させていただきました💦

コメント