※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ☆
雑談・つぶやき

自営業の旦那…もう10日くらい仕事休み。育児やら家事やら手伝ってはくれ…

自営業の旦那…

もう10日くらい仕事休み。

育児やら家事やら手伝ってはくれるけど、ずっと家にいられるとけっこうなストレスなんですけど。

また今月も給料減らされるのか(T_T)

来月から私がパートに出て正解だよ。

一月10万の給料じゃ貯金すらできないよ(T_T)

コメント

☆✴︎☆

私の旦那も自営業で、10日くらい休みが続くこともあります…泣

本当家にいることが、ストレスで仕方ないです😭

働かないと給料本当に少ないし、辛くなります。
このままじゃ生活できないと伝えても、なかなか仕事を探そうとしないし、何を考えてるのか全く理解できないです😓

• さちえ☆

さちえ☆

全く同じ状況ですね。

ほんと家にいられるのがストレスです!

仕事と仕事の合間がこんなに空くのは初めてで、自営業って大丈夫なのかな?と思っちゃいました。

こんなんじゃらちあかないので私は来年からパートに出る予定です。

休みたくないのに休まされて、そのぶん給料減らされて、でも私にはどうもできないので、パートに出ることにしました!

顔見ると文句しかでてこないし、自分から離れることにしましたよ!

• 10月17日
さちえ☆

来月からのまちがいでしたΣ(゜Д゜)

☆✴︎☆

自営業って何の保証もないですもんね😭
私も現在育休中ですが、またフルタイムで復帰予定です💦
育休手当頂いてますが、足りないです。泣
自分も仕事してて、相手が休みばっかりだと、またイライラします😱

• さちえ☆

さちえ☆

すごくわかります!

私が仕事出ても、平日休みあるんだろうなぁ。

そしたら夕飯は旦那に作ってもらいます!

今はまだ働いてないので下手に出てますけど、これからは言い返してやります!

• 10月17日