※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一眼レフを買おうと思っています使用用途は子供の撮影で運動会とかiPhon…

一眼レフを買おうと思っています

使用用途は子供の撮影で運動会とかiPhoneではボケてしまったりアップにすると画質が落ちてしまうのでそーゆー時に綺麗に撮りたいなと。
(1回親戚が貸してくれて撮ったらめっちゃ綺麗で感動ひたのがきっかけです)

お誕生日とか七五三とか特別な日とかにも使えたらなーと思ってるのですが何がいいのか分かりません。

①WiFiでケータイに画像が転送できる。
②ハイスペックな機能はそんなにいらないのでお手頃なもの。

おすすめありますか?

コメント

のあ

ニコンのD5600とかどうでしょうか☺️
過去機種のD5300ですがWiFi転送可、セールで5~6万でした!