※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

釣りが好きな旦那が毎回行くとLINEが来ます。釣れた時は写真と釣れた!な…

釣りが好きな旦那が毎回行くとLINEが来ます。
釣れた時は写真と釣れた!など🎣
釣れなかった時もLINEきて、
ダメだった、全然釣れなかった、今回周りもみんな釣れてない、一緒に言った先輩は釣れた!
などなど💦

正直釣りに全く興味なく、よく寒いのに釣れないと分かっていても行くな😳
高速代もったいないなとまで思ってしまうレベルで💦
もちろん本人には言いませんが😓

皆さんなら旦那さんが釣りのLINE来た時なんて返しますか❓
釣れた時、釣れない時教えてほしいです😵‍💫

前は毎月高速使って夕方から行ってお昼に帰ってきたりしてて😑私もその時は実家に子供達と行くのでいいのですが💦
最近はたまにしか行かなくなりましたが、私からしたらお金の無駄と思ってしまう趣味でなおさら釣りのLINEの返信毎回困ってしまって😞

コメント

deleted user

自分の小遣いの範囲でやってるなら勿体無いとか言うの可哀想だと思います。
男性からしたら女の美容院や化粧品だって勿体ないものですよ。
それに高速代くらい大したことない!
元夫は私からお金借りて(財布から抜くことも)船乗ってましたよ〜
しかも2泊で、年に何度も。

子供連れて遊びに行くのは年に1回でした。

ラインへの返事はせず、既読無視でした😅

  • ママリ

    ママリ

    お小遣い内では足りなく行く時はプラスであげてます。
    今回は車で寝て朝やる釣りらしくアルファードで行くのでガソリン代多めにと言われ、釣れなかったら市場で買うと言われて15,000円あげました💦
    あんまり微妙な返信だと機嫌悪くなる人ですごく毎回考えてしまいます😔
    今は半年に2、3回になりましたが🎣その代わり毎日ゲーム。常に携帯触ってYouTube見ててそっちの楽しみ出来たらしく行かなくなりました😓

    • 11月28日
ママリ

私の旦那もハマるとめちゃくちゃ行きます☺️私も釣りとか全く興味なかったですが一緒に行くことが何度もあり、自分も趣味を見つければいい話で旦那の趣味に口を出すのはやめようとは決めました😂ママリさんははなから口出ししてなくて凄いです!私最初の方はなんか色々言ってた気がします笑

釣れた時はよかったやん!😍💕
釣れない時は最悪やな😩です笑

大体そんな感じで返してると思います笑
写真付きだと大きいやん☺️凄い!(本当にすごいので🤣❤️)とかですかね😂

釣れても持って帰ってくることは滅多にないので(お互い捌くのが嫌い+魚嫌い)なので、美味しそう〜とかで話題が広がったりはしません笑

  • ママリ

    ママリ

    私も前一緒に行ったけどハマる事なくなんなら楽しくないなと思うレベルで💦
    今は半年に2、3回🎣で携帯ゲームにハマりそっちに夢中で毎日やってます😵‍💫

    やっぱり一言くらいしか思いつかないですよね😓

    うちのは捌くのも好きで持ち帰ると家で捌き家中生臭くまな板包丁もすごくて😵‍💫片付けは嫌いな人だから後始末雑で💔

    • 11月28日
ルーパンママ

新鮮な魚を食べれるのは、釣り師家族の醍醐味だと思いますけどね💦
私なんかは、もーっと金にならない趣味なので😅

私なら釣れたのであれば、いいねのスタンプ押しますし、釣れなければ残念なスタンプ押します。
反応が返ってくれば、それだけで満足するんじゃないかな、って思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    確かにスタンプだけでもいいですよね💦
    今回15,000円あげたのに足りなそうな顔されて😵‍💫釣れなかったら市場で買う予定だったらしく💦それでも多くあげたつもりだったのですが💔
    結局釣れなかったみたいだし、もうお金もったいないと思ってしまって😓
    今ではたまにの趣味で携帯ゲームに夢中になり基本家にはいるようになりお金はかからなくなりましたが😓

    • 11月28日
わんわんお!

うちの旦那も釣りが趣味です😌
今まで無趣味だった旦那がここまでのめり込むのが初めてで、嬉しく思ってます🤣
毎回釣りに行くとこまめにLINEくれます!
釣れた時はおめでとう!食べるのが楽しみ~💓
釣れなかった時は残念だったね💦早く帰っておいで~って送る事が多いです😊

  • ママリ

    ママリ

    とても優しいです😭✨見習わないとです💦
    私なんか趣味ない人いいなと思ってしまいます💔

    • 11月28日