※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ファッション・コスメ

横浜市泉区に住んでます!30代です!今行きつけの美容院がなくて、どこか…

横浜市泉区に住んでます!
30代です!今行きつけの美容院がなくて、どこかおすすめの美容院あったら教えてほしいです😊今回バッサリ切りたいので🎶横浜駅の方はなるべく避けたいのですが、、みなさんどこに通われているのか知りたいです‼️

コメント

二俣川にあるJewelという駅近の美容院おすすめです☺️
完全マンツーマンで、そんなに値段も高くないです🥺❄️

• からあげ

からあげ

二俣川よく行くので調べてみます☺️ありがとうございます❤️

• 11月28日
まいたろ

同じく泉区に住んでます!
私も固定のお店はなくて色々なところに行きますが、主に戸塚の美容院に行きます!
エミュー・ラ・ピエスやアヴニールバイアクロスが結構お気に入りです!
あと託児所がある東戸塚のHEARTは子供が小さくて保育園入る前は連れて行ってました!

• からあげ

からあげ

戸塚の方は行った事ないですが、家から近いので調べてみます☺️ありがとうございます❤️

• 11月28日
m

戸塚に行っています♡
それか立場のクアトロというところが、子連れでもいきやすく駐車場もあのでおすすめです😊😊

• m

m

駐車場もあので ×
    駐車場もあるので ○

• 11月28日