※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

日帰りの遠出について質問させていただきます。来月の始めくらいに毎年…

いつもお世話になってます!
日帰りの遠出について質問させていただきます。

来月の始めくらいに
毎年いってるお墓参りに日帰りで行きます。
出発時間は朝の4時くらい。
行く道のりはパーキングなど寄るので4時間くらい。
バスを貸し切って親戚達で行くんですが
基本バス行動で歩いたりするのはお墓参りの時と
お土産場所くらいです。

荷物はオムツや、おしりふきなどの必需品以外に
これがあるといいよ!ていうのがあったら
教えていただきたいです💗

息子は9ヶ月半くらいです(♡ˊvˋ♡)

コメント

♡きなこ♡

9ヶ月の男の子のママしてます♡ついこの間、飛行機乗ってベトナムまで行ってきました!
飛行機とバスじゃ状況が違うかもしれないですが、おやつとお気に入りのおもちゃと新しいおもちゃは持って行って良かったです😊

  • R

    R

    ベトナム、、、凄いですね💗
    なるほど、新しいおもちゃは頭になかったので参考になりました😊

    • 10月16日
  • ♡きなこ♡

    ♡きなこ♡

    グッドアンサーありがとうございます♡

    主人が海外へ単身赴任中でじいじとばあば引き連れて行ってきました☺️
    お気に入りのおもちゃも時間が長いと飽きたりするので、その時はすかさず新しいおもちゃをあげて乗り切りました😅(笑)

    • 10月16日
  • R

    R

    いえいえ(♡ˊvˋ♡)
    なるほど!と思ったので押しちゃいました😳
    子供ってすぐ飽きちゃいますもんね😥
    その日のために子供には内緒にしとかないといけないですね💗

    • 10月16日