※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
家族・旦那

昨日旦那が飲み行ったので帰りにミルク頼んだんですが買ってこず帰宅し…

昨日旦那が飲み行ったので帰りにミルク頼んだんですが買ってこず帰宅したのは3時半୧⍢⃝︎୨
時間は別に怒らないんですがミルクを変えなかったことを事後報告してきたので朝からボッコボコのギッタンギッタン。
理由は他にもありますが😂

でそのあと旦那の祖母の誕生日会に行き4時に帰って来ると言ったのに帰宅が6時前。
しかもベロンベロン。
空き部屋で寝だし堪忍袋の緒が切れたのでベロンベロンのまま外に放り出したんですがまだ車の中で寝てます。

別に飲みいって時間遅くなろうが約束守れなくても事前報告すれば良いって何回も怒ってるのに守れない!
本当はずっと外に放り出しといてあげたいけど寒いだろうし…
ミルクも必要だけど頼むのは癪だし…
なにしろ普段頑張ってるのに可哀相になってきました。笑

皆さんだったら駐車場まで迎え行きますか??

コメント

かなちゃんまん

何となく分かる気もします(笑)
私なら可哀想と自分が思った時点で素直に迎えに行きます( ´ỏ`)!

• NMY

NMY

分かってくれますか…😭
    やっぱり迎えに行った方が良いですよね…
    旦那は絶対怒らないのに私ばっかり怒りすぎて旦那が切なくなってきました笑

• 10月16日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

私の旦那も同じ感じでした(笑)
    てか、怒ったら素直に車に行って寝たりしてましたが、外は寒いかもですね\(*0*)/
    風邪ひくと仕事も行けなくなりますし、それも含め迎えに行ってあげてください´♡`

• 10月16日
  • NMY

NMY

迎えいってもまだ酔っ払って逆ギレしだしたんでチェーン締めちゃいました😌💓

• 10月16日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

逆ギレされちゃいましたか( ─ ─ )
    風邪引くよとか優しく言ってもダメでしたか?
    本気で酔っ払ってるんですね😵😵
    何時間も外で寝てるんですか??

• 10月16日
  • NMY

NMY

駄目でした笑
    今日の誕生日会は70人程親戚居たんですがその男たちが化け物並みにお酒強くて旦那も呑まれたんだと思います😩
    6時半くらいから外で寝てます…笑
    自分から謝ってくるまで許さないどこうと思います😡

• 10月16日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

なるほど~私ならそこまでしてダメなら同じく放置しますね(笑)
    やる事やりましたから( ─ ─ )
    少し優しさ加えるならひざ掛け毛布でもかけて放置します💭

6時半とかかなり寝てますね←
    なかなかイッてる💀💀
    外も寒いですし、そろそろ酔も冷めて目覚めますかね(笑)

• 10月16日
  • NMY

NMY

本当に酔いすぎて自分が何で怒られてるか絶対に分かってないので酔いさめたらビクビクして帰って来ると思いますww
    いつも遅く帰ってきたり喧嘩の次の日は小さい声でごめんね…ねぇごめんね…?って言ってくるような馬鹿なので笑笑

そろそろ酔いさめても良いですよね😩
    明日雨で仕事休みだから良いやと思ってるんだと思います😭
    もう本当に帰ってきたらボッコボコです😡

• 10月16日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

可愛いだんなさんですね( ─ ─ )💓
    でも、苛々するの分かりますよ~
    起きて帰ってきたらフル無視で反省すべきですね!
    理性失うほど呑むのはやはり間違いですからね(*´・⌂・`*)

• 10月16日
  • NMY

NMY

猛省して態度に表すまで沈黙貫き通します!!
    本当ですよね!
    親戚だからこそセーブ出来るはずです!

• 10月16日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

グットアンサーありがとうございます´♡`
    男性はいつでも嫁が許してくれると思ってますからね。
    親戚も親戚ですけどね( ´ỏ`)でも嫁であるこっちが文句言えず…
    まだ小さい赤ちゃんもいるのに親戚も親戚…理性失うほど呑む旦那さんも旦那さん…もう言う言葉ないですね(笑)

• 10月16日
  • NMY

NMY

いえいえかなちゃんまんさんのお陰で心が軽くなりした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💓

本当にそうなんです😭
    旦那の親戚デリカシーのない人ばかりで本当に苦手ですし
    旦那も親戚大好きなのと自分だけ酒ついてけないのが嫌だという馬鹿で…

いくら私に殴られあざ作り怒鳴られようが丁寧に話そうが懲りないですね😂

• 10月16日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

それは良かったです( ´ỏ`)💓

旦那さんも男として小さなプライドを持たれてるんですかね(*´・⌂・`*)

痣ができるほどの喧嘩があっても懲りないのですね( ─ ─ )
    ってか、喧嘩激しい(笑)
    私も元旦那とよくありました~
    うちは挙げ句の果てDVに変化し皿が飛ぶ(私はめがけてませんが)事も、あるぐらいでしたが(笑)

• 10月16日
  • NMY

NMY

親戚にまでそんなプライド要らんだろ!って感じですよね…

出来ないこと無理強いしてるわけじゃないと思うんですがね😭

そうなんです笑
    私が説教してるときに抓ると痣作ってます笑
    お皿!!お皿は怖いです笑笑
    私もこの前怒りながら皿洗ってたらふざけてきたんで包丁向けました笑

• 10月16日
みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

いやでも旦那さんの感覚、わたしにはゆるせません。酒を飲み、ミルクを買ってこなかったというのが1番許せませんし、ましては子育てはママ1人がするものではないって思います。
きちんとお話をして、父親としての自覚を持ってもらうべきって思います。
たまの飲み会なら男性ですし、仕方ないですけど…時間守ったり、理性失ったりするような飲み方は赤ちゃんのことも考え、まだやめておくべきかと思います。

けれど、優しくてなにも言えない旦那さんなら、優しく迎えに行ってあげて、話し合いをするべきだと私は思います!

• NMY

NMY

そうですよね!
    昼くらいにはその事伝えてあったし遅くなるなら連絡もするべき。
    曽祖母の誕生日会も4時に帰るから化粧しといてと言われ用意してたのにこれだったので空き部屋で寝てた時は財布やら服やら旦那に投げて出てけよと散々切れました。

育児は夫婦でして当たり前という感覚で私がいなくても普通にやりこなしてくれるので普段は何も言わないですが、昨日の今日でこの行動は物凄くイライラしました笑

そして迎えに行ったら寒いからドア閉めてと切れられたので一緒帰って来んなと怒鳴り散らし玄関のチェーン閉めました😡

• 10月16日

そもそも外に出したことがないです(^◇^;)

飲み会に行く人に買い物を頼んでも
忘れる可能性は圧倒的に高いのは予測できるし

事前報告の件も
一旦外に出てしまってお酒の席に入ってしまうと連絡をしにくい状況もあるし
お酒が入って心地よくなったら
報告なんて忘れちゃうと思います!

なので私は、主人がお酒を飲みに出かける場合は、主人が思いっきり羽を伸ばして
楽しんで帰ってきてくれるよう
何も言いません!!

普段頑張ってくれているって感じているのならなおさら、早く許してあげてください(^◇^;)

• NMY

NMY

私も初めてです出したの。笑
    流石に同じこと何十回も繰り返しすぎました😥

なので飲みいくのが夜からだったので昼から連絡してあったんです😂
    仕事帰りでも薬局寄れるし何しろそれを旦那が了承したので😡

私も旦那が酒の場にでれば絶対に連絡しないんですが、事前報告というのは人と集まる前に遅くなるならそれを伝えたり、今日みたいに自分から時間指定してきてそれが無理になったら伝えるだけで良いんです。
    そのことで説教何十回もされてるんです
    目上の人と飲む時に連絡しろなんて事は絶対に言ってないですよ😅

• 10月16日