※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

性欲が強いと思っていたが、旦那とのセックスが嫌。ラブコスメで誘惑するも冷める。結婚・子供後、楽しめない感覚。皆さんはどうですか?

下系の相談です。不快に思われる方はスルーして下さい。

元々性欲が強い方だと自分では思っていたんですが、旦那とやるのが嫌です。
ラブコスメというサイトで時々、エッチな動画観たらしたくなるんで『よーし!久々に旦那を誘惑するぞー!』と思うんですが、いざ行こうとすると気持ちが冷めます💦
『緊張してるのかしら。。。』と思いつつ思いっきってお誘いし行為しても早く終わって欲しくて仕方ないです💦

子供産む前とか、独身時代には感じた事ないこの感覚?全然楽しめないです💦
動物的に結婚して、子どもも産んだからもうそっちのスイッチがオフになったのかな。。。

皆さんはどうですか?

コメント

わかります😂😂
今日は旦那を誘おうと思ってもめんどくさくなってしまったり、誘っておいて早く終わらないかなとか
誘われたら嬉しいですがしたくない方が勝ちます笑
前までは好きでしたが、冷静になってしまうようになりました🙄