※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判いらないです〜。24歳にしてレス?基準わからないけど、私の中ではレ…

批判いらないです〜。24歳にしてレス?基準わからないけど、私の中ではレス。性欲ないんですか?私はあるよ?なんかもうこの事で悩んで勝手にあーあってなってます。2人の時間なし、作ろうともしない、カップルとかみると、いーなぁ。って思ってしまう、こんな人いませんか??
これってこの先ずっとかなぁ。表現の仕方って人によると思うけど。

コメント

食パン

今28なのですが、22(同棲開始)にしてレスになりました!月何回とかではなく無理やり約束させないとしないようになりました。それでもなんとか子供を授かることをできましたが、本当この年でレスってしんどいですよね。これで他の人とすると不倫、訴訟とかになって、もうこっちの人生なんだと思ってるのー?ってなります。不倫はする気ありませんが、なんかこっちばっかり悩んでばかばかしくなっちゃいますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この先一生ないのかな?って思うと正直色々考えてしまいますよね。男性は1人でも済ませれるけど女性は違うのに、どう伝えても、自分たちはレスじゃないと思ってます。いい具合にできてる、と。全くです。
    ズタボロです。母としての姿をみすぎて女として見れないんですよねきっと。

    • 11月28日
  • 食パン

    食パン

    すごくわかります。確かに1人ではできても物足りなさがありますよね…うちの旦那は1人でするのが手っ取り早いし多分そっちの方が好きな人なので勝手に良い具合と思っています。
    なんか毎日頑張って家事育児して疲れるけどそれでもしたいと思って、してくれたらやっぱり気持ち的にも嬉しくなってプラスになるのになって思いますよね…本当に効く媚薬とかもってやりたくなります。笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね〜ないですかね?そんな媚薬。もうむしろ可愛がってくれる人探したいくらいです、キュンキュンしたいです。自分がこの歳で女としての人生終わったのか!と思うと、悔しくてたまらないです。毎日頑張ってるのに、、、。

    • 11月28日
  • 食パン

    食パン

    断られる度に虚しくなって色々調べるんですけどね…男性用となると混ぜると効く効かないの前に味でバレそうなものばかりです…レビュー読んでも旦那に飲んでもらってみたとかばかりでうるせぇ!!!幸せかよ!ってなりバレないでもれそうなのは良いのは見つけられませんでした💦
    わかります…悔しいですよね。付き合ってる時とか妊娠前はしてましたか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね〜。つい最近友達から妊娠報告受けました。旦那さんが🐒で困る、と。私もうそういうのめんどくさいだよね〜、って。⁇⁇です😊
    付き合ってる時は週3、4?はありましたね。特にレスについて考えることもなく、私から誘ったり全然してました。どっちかというと私からの方が多かったかもしれないです。
    今も私から誘えば良いんですが、、家事に育児をしてたら、私だけが2人の時間を意識してもうまくいかないじゃないですか、、。今日はやりたいから👶🏻早く寝かせる!とか、そういうのは嫌で。ほんといちゃつくとかだけでも良いのに。例えば生理の時って、イチャイチャしたりできるじゃないですか?私がそれとなくそういう雰囲気にすると、だって生理じゃん無理だよ、って言われたことが何回かあって。あー挿れれなきゃ使い物になりませんかーって感じです。もうほんと多分溜まりに溜まって語彙力が、、笑笑

    • 11月28日
  • 食パン

    食パン

    その悩み羨ましいです😇悩んでみたい…笑
    私もついこの間友達にふとレスで…って話をしたとき、分かる!週2じゃ足りない!って言っていてこいつ!!ってなってしまいました笑
    やっぱり付き合ってる時はできてたのになんで?ってなりますよね…確かに子供をやりたいからって理由で振り回したくないですもんね💦でも本当時間とかタイミング難しいですよね…やることが全てじゃないの分かれ!!生理中でもいちゃいちゃくらいさせてくれ!なんなら舐めてやるわ(失礼します)くらいの気持ちです😇旦那さんの性癖をくすぐることしてみるとか?…なんかこれって性癖があればいいけど…

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんかたくさん返してくれてありがとうございました、、、。あんな時間まで悩んでたのに励ましでぐっすり寝れました😭
    本当になんでしょうね、、、週2だなんて羨ましいでしかないですよね、、😭
    本当多分一生なくてもいいんですようちの旦那は😇
    つらい😇😇

    • 11月29日
ママリ

分かります!今年23なんですが一年やってませんし寝室すら別です。
何度も話持ちかけましたけど無理で遊びにいく元気はあるのに
私には興味なく
彼氏ほしいです😂

ママリ🔰

ほんとに思います。
ママリで、毎日してるよ〜って人とか、いつも旦那から求められるとか、まじでなんなん?って感じです🤣
ほんとに性欲ってどうしたら増えてくれるんでしょうね。今日はどうかな、と結局ただ寝るだけの夜が、悲しさから苛立ちへと変わっていきます。