※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が前使ってた携帯の検索履歴でみたらでりへるとかいてあってなんの…

すみません、「でりへる」ってみなさん知ってますか。
旦那が前使ってた携帯の検索履歴でみたらでりへるとかいてあってなんのことやろ?と思って検索したらやましい感じのやつでした。
旦那にLINEで聞いたら「なんの話し?そんなとのいってないけど、」とLINEは返ってきたのですが正直ショックでした。

コメント

みぃ

デリバリーヘルスですよね、店舗型ではなく、指定した場所に風俗嬢がきて性的サービスを行う形態です。店舗型と違い、結構本番(挿入)までやるやつが多いと聞きます…私は利用されたら絶対嫌なやつです😫

• まゆまろ( ・ ´`(●)

はい、なんのことやらわからなかったんで検索したら出てきてびっくりしました… ご飯を3人でいくとは聞いていたのでそんなことないだろうとは思っていますが調べてるってことはなにかあってなんじゃないかな?と思いました🥺

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

風俗ですよね!知ってます😌

そうです、初めて知りました😭

• 11月28日
あーちゃん

検索履歴見ただけで行ったかどうか分からないんですよね?😭💦
知らなければ傷つくこともないので行ってないと言うならショックに思う気持ちもわかりますが、信じます私なら😌
行ってても行ったとはきっと言わないし言えないと思うので💦

そうなんですよ…。 私が勝手に行ってるんじゃないかと思い込んでしまいました…
    旦那と元同じ職場の人2人とは聞いていたので私も信じてはいるのですがこんなとこなんだと知った瞬間まじかよ…と思ってしまって💦
    そうですよね、、行ってたらかなりショックですが…

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

検索したってことわ、、とか考えちゃいますよね😵💦
    大丈夫だと自分に言い聞かせて信じます😂😂💦

• 11月29日

ほんとに、それです。
    ただ検索しただけと思いたいです。
    検索したってことは内容とかも分かってるってことだとは思いますが…

• 11月29日